SSブログ

ダッフィーからの予告状!( ゜_゜;) [ダッフィー]

 今日、ダッフィーのサイトにこんな予告が・・・
 (・_・)......ン?

2010年3月20日からダッフィーが登場するショーがスタート!.jpg

 2010年3月20日(土)からケープコッド・クックオフで『My Friend Duffy』というダッフィーが登場するショーが始まるそうです・・・

My Friend Duffy スタート予告.jpg

 ショーは楽しみですが、ダッフィーのグリが終っちゃわないか心配です。

 となると、現在クックオフで公演中の『ドナルドのボードビルダー』はと言うと(°◇°)~ガーン
 来年の1月11日で終演とのことです(T.T)

パーク施設の休止情報20091130_TDS.jpg


 えーっ急すぎです・・・1カ月足らずしかありませんよーあと何回観れるかなぁ~
 シー開園当時からあるショーですから、終わるとなると寂しいですね。
 クックオフと言えばボードビルダー、ボードビルダーと言えばクックオフと言うぐらい、ずーっといつまでもあると思っていましたから・・・ 
 (ToT)
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

koumam

私もいつまでもあると思ってました・・・
ドナルドのボードビルダー好きだったのに・・・残念(;-;)
ダッフィーの新しいショーもどんな風になるのか少し気になりますね!

by koumam (2009-12-01 08:27) 

りり

私もダッフィーのサイトを見て、ビックリしました。
ダッフィーのショーは楽しみですけど、ボードビルダーが終わってしまうのは寂しいですよね。
ダッフィーのショーはダッフィーの他に誰が出るのか気になります。

by りり (2009-12-01 14:04) 

as

突然すいません(>_<)

年末のパークの混み具合ってどうなんでしょうか?
29~31日のどれかに行きたいのですが(>_<)その時期混んでますかね?
by as (2009-12-01 14:46) 

hiro

☆koumamさん、ボードビルダーはチップ&デールが可愛くて好きです!
そうなんです、いつまでもあるわけにはいかないんですよね~
また、いつかリバイバル公演してもらえ無いかなぁ。
古いアトラクションやショーを演じるオールド・タウン・パークなんてのも面白そうです(^^) 脱線しました・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-01 21:12) 

hiro

☆りりさん、どんなショーになるんでしょうね~
ミッキー&ミニーは出ると思うのですが、その他は('';)ウーンです。
ボードビルダーはセットのメンテナンスもあって大変なんでしょうね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-01 21:15) 

hiro

☆☆彡disneyworldさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-01 21:16) 

たかひろ

ドナルドのボートビルダーが終わっちゃう前に、
もう一度だけ観ようかな。
by たかひろ (2009-12-01 23:59) 

美々

終わる前に見ておく
というかビデオに収めたいですね

やっぱりクックオフといえばボートビルダーでしょう!!
ダッフィーのショーは楽しみだけど
ボートビルダー無くなるのは寂しいですね
by 美々 (2009-12-02 00:09) 

hiro

☆たかひろさん、最近終わってしまうショーやアトラクが多く感じるのは年のせいでしょうか(^^;
子供にも人気の気軽に楽しめるショーがまた…
 コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-12-02 07:38) 

hiro

☆美々さん、ダッフィーに合える機会が増えるのは嬉しいですが、ドナルドのボードビルダーが無くなるのは寂しいです~
 優先的に見に行こうと思ってます(^-^)
コメント&nice!ありがとうございました
by hiro (2009-12-02 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。