SSブログ

今年も当選しませんでした・・・・ニューイヤー・セレブレーション [東京ディズニーリゾート]

 12月のTodayの記事の直後ですが、 東京ディズニーリゾートのページに年末年始の情報が掲載されていました。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/cd_ny10/

 『カウントダウンパスポートの申し込み受付および当選通知の発送は終了いたしました』ということで、今年も惨敗でした・・・
 くじ運は昨年度に使い果たしてしまったようですf(^^;)

 来年は寅年、ティガー & チャンドゥーの年ですね(=^・^=) 
2009-2010 2つのパークで年末年始もりあがろう!.jpg

 ショーの内容も紹介されていますが、ランドは本当にパレードだけなんですかね~?
 シーは今年もハーバー以外にもドッグサイドステージ、アラビアンコーストでもカウントダウンがありますね。

 東京ディズニーランド:カウントダウンパーティー2010
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/cd_party10/index.html
 東京ディズニーシー:ニューイヤーズ・イブ・セレブレーション2010
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/ny_eve10/index.html
2009 カウントダウン.jpg

 更に気が早いですが超短いイベントお正月イベントも楽しみです。
 今年は行ったはいいもののデジカメが壊れたり・・と帰って調べたらSDカードがダメだったトラウマが(,_'☆\ バキ
 来年は準備をしっかり、確認して行かなければ、うんうん(^-^)2010 ディズニーリゾートのお正月.jpg

 いつもと違うのが・・・・年越しのTodayは当日配布が無いことです(--;
2009 TDRカウントダウンの注意.jpg2009 TDSカウントダウンの注意.jpg

 去年とかも年越しで入園するときに後ろから押されてTodayをもらえなかったり、最後に入る頃にはTodayが無かったりといったことがあったようなので、その対策なのだと思います。
 当選した方にはパスポートと一緒に送られてくるとのことです。

 誰かにカラーコピーさせてもらうしかなさそうです~


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

しんちゃん

1回はカウントダウンに参加してみたいですけど。。。寒がりだからなぁ!
ランドだったらワンマン!シーだったらBBBで年を越えたいです!!
by しんちゃん (2009-12-02 23:33) 

りり

我が家も外れました・・・。
でも、元旦にインしようかなと検討中(^^)

by りり (2009-12-03 12:09) 

hiro

☆しんちゃんさん、良い場所で年越しするのは大変です(^-^)
 シーが5周年を迎える年に1回だけの経験ですが…
入園時に満員電車並みに後ろから押されて大変でした(´ヘ`;)
コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-12-03 19:36) 

hiro

☆りりさん、私もここ2年ほど元旦にインしてます~
2時からインできるので、この時しか発券されないファストパスなど集めたりして楽しんでます(^-^)
今年の年末年始も天気よいといいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-03 19:40) 

hiro

☆☆たかひろさん、美々さんnice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。