SSブログ

橋の上から・・・キャンドルライト・リフレクションズ [東京ディズニーシー]

 今日は朝から雨でした。
 いろんな天気予報を見ても、明日は天気いいけれど明後日、明明後日の土曜、日曜の天気はまたまた下り坂。
 晴れないかなぁ~

 今日は、『Google日本語入力』ベータ版を入れて使って見てます。
 これまで使っていたMS-IMEよりなんだかいい感じです(^-^)
 顔文字のデータも変換して追加登録したので、問題なしです~
 しばらく使って様子を見ようと思ってます。

 さて、今日の記事はもう2週間以上前のキャンドルライト・リフレクションズの様子です。
 ランドに行って帰ってきたら1回目が始まるちょっと前で、ハーバー周辺の良い場所はもちろん埋まっていたので、チョーっと離れた場所から鑑賞しました~
 000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_001.jpg

 とりあえず見てみようと言うことで、バージが出入するアクアダクト・ブリッジから見てみました。
 デジカメのズーム最大で、解像度を落として高感度撮影ですので、ちょっと荒いです(^^;
 バージの出てくるところは肉眼では見えるのですが、撮影したのは真っ黒クロスケ。
 バージのライトが点灯したら、何とか撮影出来たかな。
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_002.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_003.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_004.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_005.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_006.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_007.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_008.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_009.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_010.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_011.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_012.jpg

 ツリーも上の部分しか見えませ~ん
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_013.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_014.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_015.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_016.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_017.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_018.jpg

 ショーが終わって帰っていくところが勝負?でした。
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_019.jpg

 上から見るとこんな感じなんですね。
 ミラーボールの付いたポールは縮んで戻って来ました。
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_020.jpg

 残念ながら後ろに載っているキャラの撮影は殆ど無理でした。
 ああ、ギデオン~
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_021.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_022.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_023.jpg

 なんとかチップ&デール、あ、デールはプロメテウス側を向いたままでした・・・
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_024.jpg

 スクルージさんも・・・
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_025.jpg

 バーナードは何故か後ろ向いてるし(・・;)
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_026.jpg

 あ、ダッフィーがこっち見てる\(^O^)/
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_027.jpg

000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_028.jpg

 ミッキー&ミニーもこっちを向いてくれました!
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_029.jpg

 でも、あーっという間に過ぎてしまいますl・・・ 結構スピード出てますね~
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_030.jpg

 で、気がついたらプルートとグーフィーはこんな有様に3(-_^)
000_キャンドルライト・リフレクションズ 20091115_031.jpg

 手で『マル』しているように見えるけど、何か意味があるのかなぁ?
 たまには遠くから全景や、変わった位置から狙ってみるのも面白いかも。
 でも、あと何回見れるかわからないので、慎重に天気予報を見ながらインする人、場所選びをせねば。(#^.^#)

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

美々

私はあと2日チャンスがあるのですが
やっぱりもっと見たいです(^^;)
1日2回公演になったので、まだマシですかね
by 美々 (2009-12-04 14:34) 

りり

週末に天気が悪くなるのは困りますね・・・。
キャンリフ、良い場所は早くから埋まってしまうみたいですが、何とか探せば見れる場所は結構あるでしょうか?
遠くでもとてもきれいに撮影されていますね!
私は夜間撮影がとても苦手です・・・。
by りり (2009-12-04 15:14) 

koumam

今年最後あのに、いけなかったので、お写真拝見させて
いただけて嬉しいです(^^)
すごく綺麗ですね~♪癒されます~♪
キャラが帰っていく様子の写真がいいですね(^^)
最後のグーフィー&プルートが面白いです☆
by koumam (2009-12-04 16:01) 

hiro

☆美々さん2日×2回で4回のチャンスがありますね。
インする日が、風が無くて温かいと良いですね(^。^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-04 20:34) 

hiro

☆りりさん、明日は天気悪そうですね(--;
日曜に延期かなぁ
 キャンリフは良い場所の競争率は高そうです。
 今年は2回あるので、1回目の前に2回目を見ない人を探す裏技もあったりします(,_'☆\ バキ
 コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-04 20:40) 

hiro

☆koumamさん、ほとんどピンボケ&ブレ写真で恐縮です(^^ゞ
まだ。何回分かのストックがありますので、追い追いアップしますね~
コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-12-04 20:44) 

hiro

☆☆☆moroqさん、うさぴんさん、カリヤンさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-04 20:49) 

しんちゃん

夜が寒くなってきたのでね・・・。
どうだろうか?僕。。。
あと1回は見たいです!
by しんちゃん (2009-12-04 23:19) 

hiro

☆しんちゃんさん、12月に入ってぐっと冷え込んで来ましたね~
陽が落ちると極寒ですね、特に水辺ですからねぇ。
防寒完璧にして臨まねばですね(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-05 21:12) 

hiro

☆☆naokunさん、disneyworldさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-12-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。