SSブログ

早起きしてサンタさんとダッフィーに逢ってきました~ [東京ディズニーシー]

 昨日の夕方からの雨はなんだったんでしょうか?って感じで今日は晴れましたね~
 パークも良いお天気で混んでいたようです。
 昨日はキャンリフは雨で中止だったようですが、今日は無事できたようですね(^-^)

 土曜日行こうかどうかギリギリまで迷っていたんでいたんですが、朝早く目がさめたので一っ走りダッフィーに逢いに行って来ました!
 パークに着いたのは開園の1時間ほど前。
 開園時間もちゃんとチェックしないできちゃったんですが、久しぶりの8時開園でした。
 ちょっと早めに家を出といて良かった~(^^)
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_001.jpg

 開園して一直線にケープコッドへ。
 5分後くらいにはグリ待ち列に到着したのですが、2時間待ちくらいの位置でした。
 ミラコスタに宿泊されている方々がアーリーですでに列ができて、グリも始まっていました。(´ヘ`;)
 8時ちょっとまわったくらいで太陽も低い位置で、撮影にはちょっと厳しい感じだったので、結果的には良かったかもしれません・・・と言う事にしておきましょ~(^^ゞ
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_002.jpg

 たまたまタイミング良く休憩に戻るサンタさんとダッフィーに(^^)
サンタ&ダッフィー お見送り 20091205.gif

 話はとんで、アーントペグズ・ヴレッジストア前のダッフィーグッズのワゴン、10過ぎくらいの状況ですが閉まってました・・・
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_013.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_003.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_014.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_004.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_015.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_005.jpg

 時おり、サンタさんとダッフィーは何か楽しい話をしているようです。
 誰かに届けるクリスマスプレゼントの相談かもしれません(#^.^#)
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_006.jpg

 サンタさんとダッフィーの2ショットを何時ものようにパチリ。 背後で撮影のみなさんにもちょこっとサービス(,_'☆\ バキ
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_007.jpg

 ペグおばさんの畑の作物もすっかり冬野菜に。
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_008.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_009.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_010.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_011.jpg

000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_012.jpg

 岬の灯台にも綺麗なフリースが飾られています。
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_016.jpg

 ヤドリギの下で恋人同士がキスをすると・・・
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_017.jpg

 あれっと今頃気づいたのですが、ビッグ・シティ・ヴィークルの停車場がこんなところに。
 何時もの場所はワゴンや、入店待ちの列で入れませんからね・・・
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_018.jpg
 昨日は開園して10分後くらいには入店制限になって、ランドから3時過ぎくらいに戻ってきた時も制限されたままでした。
 ボートビルダーを見ようと思ったのですが、ショー開始が11時だったので、午後から見ることにしました。

 グリを終えて10時30分頃の様子です。
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_019.jpg

 待ち列の最終は、フォートレスの方までのびてました。
 午後から天気が崩れる予報だったので、ちょっと少ない感じもしましたが、すごいですね~
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_021.jpg

 ミセスサンタとマリーのグリは1時間ほどの待ち列でした。が、この日はランドに良く予定だったので見送りました。
000 サンタ&ダッフィー グリ 20091205_020.jpg

 この後、雨が降ってくる前に、ランドに行ってシューティングギャラリーに挑戦して来ました~
 成績発表は! (続く?)

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

koumam

サンタとダッフィーのおかえりの写真、様子がすごくわかって
最高です!!可愛い☆
ヴレッジストア、最近では本当いつも並んでるみたいで・・・
去年ダッフィーを買った時以来、入ってないです(><)
本当いつもすごいですね!
by koumam (2009-12-07 07:57) 

りり

サンタさんとダッフィーが動いてる~♪
かわいいですね!
2ショット写真もステキです(^^)
灯台にもリースがあったのですね。
気付かなかったです(^^;
by りり (2009-12-07 18:10) 

hiro

☆koumamさん、クリスマスシーズンは平日も土日も混んでますねぇ。
ダッフィーはこれから色々新しいショーも始まるようなので、更に緩和対策をお願いしたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-08 00:01) 

hiro

☆りりさん、灯台のツリーは私も土曜日に気付きました(^-^;
ダッフィーグリ、土曜も混んでいましたが、日曜は更に大変で整理券?が配られたようです。
確かにそうしなければ、3、4時間も待っているのは大変ですもんね・・・
ペグおばさんのお店もファストパス制にした方が良いのではないでしょうか(,_'☆\ バキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-08 00:07) 

hiro

☆☆彡カリヤンさん、美々さん、disneyworldさん、たかひろさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。