SSブログ

ランドとシーの12月のマンスリーメダル&サンタミッキーのリゾートクルーザー [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は天気は良かったんですが、風が強かったですね。
 本格的な冬の到来?寒いの弱いので・・・ちょっと困ります。
 風邪に気をつけなければと言いつつ、すでにひいてしまったようです。
 これから悪化しないように、厚着にマスクにカイロかなぁ(^^;

 
 先週の土曜日は、天気は良くなかったのですが、これまでなかなか撮影できていなかった、リゾートクルーザーのサンタミッキーにも逢うことが出来ました!
010 クリスマスのリゾートクルーザー 20091205_004.jpg

 行き先表示が『MERRY CHRISMAS』となっているのもいいですね。
 スキャンタイプのLED表示なので、シャッターと同期が取れずに掛けてしまってますが(^^ゞ
010 クリスマスのリゾートクルーザー 20091205_002.jpg

010 クリスマスのリゾートクルーザー 20091205_003.jpg

 サンタコスのミッキーはアンバサダーホテルとの間を走っているクルーザーには乗っていないんですよね~
 その代わり、車内のミッキーはクリスマスデコレーションされています(^-^)
010 クリスマスのリゾートクルーザー 20091205_001.jpg

 12月のマンスリーメダルです。
 シーは『スクルージ・マクダック』、クリスマスキャロルの主演ですからねぇ(^_^)
12月のマンスリーメダル 20091205_001.jpg

 ランドのペニーアーケードは『マリー』、『おしゃれキャット』に出てくる3匹の子猫のうちの1匹なんですが、何故か人気者になっていますね。(#^.^#)
 女性、女子中高生向けのキャラクター戦略がヒットしたようです。
12月のマンスリーメダル 20091205_002.jpg

 トゥモローランドテラスのマンスリーメダルは『ケーシー・ジュニア』(Casey Jr.)でした。
 ダンボに登場する、サーカス団を運ぶ蒸気機関車です。
 作品に登場する力強い曲が好きです!
12月のマンスリーメダル 20091205_003.jpg

 明日、明後日と最低気温が下がりそうなので、いろいろと防寒対策して寒さに負けないようにしなければ!!
 冷え性、肩こり症なので暖かくして、


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

hiro

☆☆彡 koumamさん、*芽衣*さん、美々さん、naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。