SSブログ

クマさん達のクリスマス:ウェスタンランド [東京ディズニーランド]


 今日はあまりはっきりしない天気でした。
 明日までは何とか天気は持ちそうですが、金曜日は本降りの予報。
 でも、土日には回復しそうです。(^^)

 クマさん達のクリスマス飾りの様子などを・・・
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_011.jpg

 ウェスタンランドのカントリーベア・シアターでも”ジングルベル・ジャンボリー”と題してクリスマスの楽しいショーが開催されています(^.^)
 シアターの入り口には綺麗に飾り付けられたクリスマスツリーがあります。
 楽器のオーナメントが沢山飾られていました。♪
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_001.jpg

 暖炉の前ではほのぼのとした暖かい緩やかな時間が流れている感じかします。
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_002.jpg

 壁面のクマ君達も可愛いクリスマスコスを着せて貰って、楽しそうな雰囲気です(#^.^#)
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_003.jpg

002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_004.jpg

002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_005.jpg

002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_006.jpg

 隣のウェスタンウェアもクリスマス飾りがきれいです。
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_007.jpg

 ショップの取扱商品が沢山(^・^)
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_008.jpg

 そしてそして、ずずーっと奥に進み・・・シューティングギャラリーへ。
 土曜のお昼ごろで15~20分ほどの待ち時間とそれなりに混んでしました。
シューティングギャラリー 20091205.jpg

 と、いうのも貰えるバッジがクリスマスバージョン、サンタ帽をかぶったグーフィーで、雪の結晶の飾りになってます。
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_009.jpg

 この日の成績はこんな感じです。 ラッキーなことに『ラッキー』をゲットしました。
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_010.jpg

 ラッキーの場所は変わってしまいます。
 時間やラッキーに当たった回数で変わるともいわれていますが、真相は判りません。
 と、言うことである程度の絞り込みが出来たらその時に出来る限りラッキーエリアを狙っています。
 『当てるコツは』と聞かれることが多いのですが、練習ですかね。
  いつもこんなに当たるわけでは無くて、結構投資しています(^◇^;)
 まずは、狙った所に当てる技術が必要ですね。
 あとは集中。 的を憎い××に見立てて・・・・ストレス発散! (。_゜☆\ バキバキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ブログはじめてみます ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。