SSブログ

クマさん達のクリスマス:保安官バッジを求めてウェスタンランドへ! [東京ディズニーランド]

 最近パソコンの調子が悪くて・・・昨日も記事をアップしたつもりだったのですが、うまくいっていません(--;
 明日は雨の様だし、仕事は忙しいし、肩こって頭痛いし、風邪はひくわで散々な状況です。
 (´ヘ`;)ハァ
 週末には天気は回復するようですが、パークに行けるだけの体力が残っているか不安です(^^ゞ

 今日も前回に引き続きランドのクリスマスの様子です。
 ウェスタンランドではクマさん達のカワイイクリスマスデコレーションが(^^)
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_011.jpg

 クリスマスバージョーンの『ジングルベル・ジャンボリー』になっている『カントリーベア・シアター』。
 くつろぎのアトラクションです(#^.^#)
 入り口脇に可愛いクリスマスツリーがありました。
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_001.jpg

 うわーっ、ここに寝転がりたいって感じの暖炉まえ。 暖かそうです(^.^)
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_002.jpg

 周りのくまさん達もクリスマスコスを着ています。
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_003.jpg

002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_004.jpg

002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_005.jpg

002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_006.jpg

002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_007.jpg
 隣の『ウェスタンウェア』にも可愛いツリーが飾られていました。
 ちっちゃいウェアやシューズのオーナメントが下げられています。
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_008.jpg

 そして、ウェスタンランドと言えば、『シューティングギャラリー』
シューティングギャラリー 20091205.jpg

 1回200円10発のチャンス、ラッキーで金、10発満点で銀が貰えるグーフィー保安官バッジが、今はクリスマスバージョンになっています!
 グーフィーがサンタ帽かぶって、雪の結晶が飾り付けられています。
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_009.jpg

 これまで何度か足を運んだのですが、結構混んでて諦めていたんですが、ようやく先週の土曜日に行ったら10~15分待ちでチャレンジすることが出来ました!
 そして、運良くバッジをゲットすることが出来ました(^.^)
002ウェスタンランドのクリスマス 20091205_010.jpg

 ラッキーの場所は、時間やその日の当たり具合で変わってしまうようですが、この日はたまたま勘が当たりました。
 ( 因みに別の日に行ったらハズレたくさんでした(^-^; )
 本当は金と銀を同じ数が目標だったのですが、狙いが悪く?金が多い結果となってしました。 
 意外と時間はかからず、約5分強の奮闘でした。
 これで次のデザインが変わるまでおやすみかな。
 と言いつつ、空いているとフラフラーっと迷いこんでしまうのでしたバキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シマリス

クリスマスの保安官バッヂGETおめでとうございます!
わが家は全然取れないので、いつもお友達さんから
いただいています。(笑)

お身体大丈夫ですか?
早く治って明日からイン出来るといいですね。  
by シマリス (2009-12-11 22:43) 

hiro

☆シマリスさん、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
気温の変動も激しくてちょっと大変です・・・
一時期よりだいぶ回復しましたの近々イン予定です!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-12 10:02) 

hiro

☆☆彡koumamさん、うさぴんさん、たかひろさん、美々さん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寅年のお正月グッズ延期・・・(T.T) ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。