SSブログ

シーをお散歩・・・:11月13日(日)イン・レポート [たわごと]

 遠方から帰って来ました~
 旅先では雪がちらついていて寒かったのですが、 東京も一段と寒くなった気がしました。(^u^;)
 明日頑張れば明後日はパークに行けるかな?
 今週末が最後のクリスマスインのチャンスかも。
 23日も休みですが、激混みになりそうですからね・・・
 
 先週日曜日にシーに行ったのですが、何とか早い時間にダッフィーグリを済ませたのは良いのですが、クックオフやアーントベグズは混んでて入れ無かったので、ブラーっとアラビアグリに行ってみようかということに(^^)
シーの植物 20091213_001.jpg

 ベグおばさんちの畑にはサラダに入れて食べたり、お鍋に入れて食べたりな野菜が沢山。
シーの植物 20091213_002.jpg

シーの植物 20091213_003.jpg

シーの植物 20091213_004.jpg

 ロストリバーデルタ周辺の植物にはこの寒さはちょっと厳しそう・・・
シーの植物 20091213_005.jpg

シーの植物 20091213_006.jpg

 アラビアンコーストの極楽鳥花(ストレリチア)、こんな時期でも綺麗に咲くんですね~
シーの植物 20091213_007.jpg

 メディテレーニアンハーバーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇には、たぶんチューリップと思われる、苗?が植えられていました。
 暖かくなったら綺麗な花が咲くんでしょうね~(^^)
シーの植物 20091213_008.jpg

シーの植物 20091213_009.jpg

 この木の実も気になります~
シーの植物 20091213_010.jpg

 葉も落ちてすっかり寒々しい姿に・・・
シーの植物 20091213_011.jpg

シーの植物 20091213_012.jpg

 寒くなってきたので、体調管理に気を付けなければ~( ..)ヾ ポリポリ


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

abx

TDRも冬到来って感じでよね。
でもチューリップとか花が咲くと、春って感じになって季節感が無くなると
言うか・・・ それはそれで綺麗なのでいいんですけね。

今シーズンの、ケープコッドは、すごい混みようですよね。

by abx (2009-12-18 06:19) 

しんちゃん

本当に寒くてパレードやショーを待つのも苦になる気温になってきましたね!
シーもお花の入れ替えとかしてるんですねー!
by しんちゃん (2009-12-18 23:11) 

hiro

☆abxさん、寒くなってきましたね~
これからまだ寒くなりそうで・・・カウントダウンは大変だろうなぁ~
チューリップはまだ葉っぱだけで、まだ咲きそうにない感じでしたよ(^^)
ケープは・・・(T.T) なんで~ 混んでます~(´ヘ`;)ハァ
局地的に混みすぎですよね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-18 23:56) 

hiro

☆しんちゃんさん、朝晩は霜が降りてめちゃくちゃ寒いです~
キャンリフ待つのも体力が必要になりましたね(^^)
シーもランドもいつ行ってもきれいな草花があって和みます(#^.^#)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-19 00:03) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、koumamさん、シンシン。さん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。