SSブログ

ドナルドのボートビルダー:ケープコッドクックオフ ① [東京ディズニーシー]

 日々最高気温が下がってきていますね。
 天気が良いので朝晩の寒さが辛くなってきました(^◇^;)

 カリフォルニアのディズニーランドでキャプテンEOが期間限定で復活するとのこと・・・
 東京ではどうでしょうかな('';)ウーン
 大好きなアトラクションだったので、復活は大歓迎です!

 土曜にもうすぐ終わってしまう『ドナルドのボートビルダー』を見てきました。
 次のダッフィーのショーも楽しみなのですが、ボートビルダーも楽しくて好きなショーなので、終わってしまうのはとても名残惜しいです・・・
000_ドナルドのボートビルダー20091219_016.jpg

 今日は『ドナルドのボートビルダー』が上演されているケープコッド・クックオフの内部の様子です。
 

000_ドナルドのボートビルダー20091219_003.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_004.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_005.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_007.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_006.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_014.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_008.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_015.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_009.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_010.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_013.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_011.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_012.jpg

 船に詳しくないのでコメントは出来ませんが、隠れミッキーやドナルドの足跡があったりと、細かい演出が良いですね~(^^)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

たかひろ

今週、シーへインします。
ボートビルダー見納めしてきます。
by たかひろ (2009-12-20 22:02) 

美々

私は1/5に見納めしてくる予定です~
by 美々 (2009-12-21 19:26) 

hiro

☆たかひろさん、クックオフの混み具合は半端じゃないですね~
土日でクリスマスだから余計混んでたかもしれませんが、平日も並んでるようです。
ゆっくり観れると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-21 23:07) 

hiro

☆美々さん、お正月のインですね!
ボートビルダーゆっくり楽しめると良いですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-21 23:11) 

hiro

☆☆☆abxさん、koumamさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-21 23:13) 

naokun

こんばんは
ボードビルダー終わってしまうんですね
残念です
去年行った時見ておいてよかったです
by naokun (2009-12-21 23:14) 

hiro

☆naokunさん、ボートビルダー終わっちゃうの惜しいです・・・
去年、今年とオープン当初からのショーやアトラクションが終ってしまってちょっとさびしいですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-24 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。