SSブログ

ドナルドのボートビルダー:ケープコッドクックオフ ② [東京ディズニーシー]

 今朝は手袋無しで仕事に出かけたのですが・・・・・失敗でした(--;
 ここ最近の気温の下がり方は凄いです~
 寒くなるのは冬なので仕方ないのですが、急すぎですよ~ {{ (>_<) }} サムイーッ!!

 そして年末になるに連れて仕事も何故か忙しくなり、レスポンス良くコメントにお返ししたり、他の方の記事にコメントすることが出来ない状況になってきてしまいました。(T.T)
 そんな時様にスマートフォンも手に入れているのですが、細かい文字が見えにくい老化現象の兆候が・・・(/_;)シクシク
 と、言うわけで、またまた出張の予定も入って、年末のイン計画も厳しくなってきていまして、ため息の日々が続いております。000_ドナルドのボートビルダー20091219_032.jpg

 今日はステージ周りの様子です・・・・
 ショーが始まる前、朝一の状況です。
 ピンボケ写真が多かったので、もう1回撮り直しに行きたいです!

000_ドナルドのボートビルダー20091219_017.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_018.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_019.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_021.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_022.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_026.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_025.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_023.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_024.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_028.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_029.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_030.jpg

000_ドナルドのボートビルダー20091219_031.jpg

 小物も結構作りこんでいることに改めて気がつきました(^^)
 次からはショーの様子を、と、言ってもブレ、ボケのパレード写真になりそうです~

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

りり

小物をじっくり見たことなかったのですが、凝ってますね~。
終わる前に行きたいです。
by りり (2009-12-22 14:53) 

disneyworld

情けないことに、実はこれすら見たこと無いんです^^;
by disneyworld (2009-12-23 21:19) 

hiro

☆りりさん、今まで私も細かく見たことはありませんでした。
撮影しながらこんな所にこんなモノが~! と発見の連続でした。
ホント、細かいところまでと、改めて関心させられました!
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-12-24 06:54) 

hiro

☆disneyworldさん、まだ間に合いますよ!(^^)
楽しいショーですので、是非!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-24 06:57) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、koumamさん、美々さん、YAOJIMAさん、naokunsさん、nice!ありがとうございました。

by hiro (2009-12-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。