SSブログ

クリスマス スペシャルグッズ:ディズニー・ドリームキー [東京ディズニーランド]

 クリスマスまで残り1日となりましたが、日頃の行いが悪いのでサンタさんからのプレゼントは『試練』かも・・・(^0^)/キャハハ
 明日から遠方での仕事に出かけなければならなそうなので、今日は大急ぎで年賀状を作りました!
 まだ、お泊りの準備もしなければならないのですが、(´ヘ`;)ハァ
 と、言うことでまたまたブログの更新は停滞してしまいそうです。
 今日はクリスマス前最後のアップとなりそうなので、クリスマスらしい記事にします。

 買おうかどうか迷っていた、クリスマスのディズニー・ドリームキー。
 妻が平日のランドにインするとのことだったの、買ってきて貰いました!
クリスマスのドリームキー 20091223_001.jpg

 

 これまでのと大きく変化したのは、ヘッドとキーパーツの部分だけなんですが、やっぱり欲しくなっちゃいました。
クリスマスのドリームキー 20091223_002.jpg

 今日もシーもランドも混んでいたようですが・・・・
 次のインは大晦日あたりかなぁ~


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

美々

やっぱりデザインが変わると欲しくなっちゃいますよね~
お金が…(゜゜;)
by 美々 (2009-12-24 12:40) 

りり

メリークリスマス☆
ドリームキー、顔がとってもかわいいですね(^^)
お仕事、頑張ってください。
by りり (2009-12-25 11:53) 

hiro

☆美々さん、このシリーズは高いので困りますね(^<^)
 でも、最後には負けて買ってしまうのでした・・・
 コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-26 19:58) 

hiro

☆りりさん、遅ればせながらメリー・クリスマス!!
 土日無しですが、年末は何とか休める・・・かな?
 応援コメント & nice!ありがとうございます!
by hiro (2009-12-26 20:01) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、たかひろさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。