SSブログ

ダッフィーからのお知らせ [ダッフィー]

 クリスマスも終わってしまいましたね。
 長かったような短かったようなシーズンでした。
 いろいろあって予定してた回数より行けませんでした。(/_;)
 また来年の楽しみではありますが、もうちょっとキャンリフ観たかったです。

 さて、ダッフィーのページが早速更新されていました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
 昨年に引き続き、スウィート・ダッフィー開催のお知らせ。
 詳細は徐々には発表されて行くようです!

Sweet Duffy 2010.jpg

 
 ケープコッド・シーズンは来年も引き続き開催されるようで、ダッフィーのお着替えやストラップで、破産寸前の私は嬉しいような悲しいような(^<^)
 どんな感じに展開されるのか楽しみです!
ケープコッドシーズンズ.jpg
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

しんちゃん

ダッフィーさんとダッフィーさんのファンは大忙しですね!!
2010年も!!

by しんちゃん (2009-12-25 23:51) 

シマリス

遅くなりましたが、メリークリスマス!
昨日のキャンリフの見納めして来ました。

スウィートダッフィーやりますね。
来年はクックオフでダッフィーのショーが
始まるし、またまたダッフィー人気が
上がりそうですね!  
by シマリス (2009-12-26 07:56) 

koumam

ダッフィーの衣装可愛いですね~♪
ううう・・・欲しい(^^)
我が家のダッフィーはこの寒い中、水着のままなので
早く暖かいお洋服にしてあげたいです(笑)
by koumam (2009-12-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。