SSブログ

シーの初日の出! [東京ディズニーシー]

 3連休は天気が良さそうですね!
 でも連休明けには天気が崩れて寒気も戻ってきそうです・・・・

 あーっという間に月日は経って(大袈裟)もうすっかり正月気分も抜けた今日この頃です。
 そんな今日この頃に初日の出のレートをば・・・
 2日頃にちょこっとアップしましたが、今年もシーから日の出を見てきました!
元旦ディズニーシー.gif

 6時50分頃が日の出の予想時間だったので、6時半頃に起きてシー向かいました。
 既に空は明るくなって、ハーバーサイドには日の出を待つゲストがいっぱいでした。
 もっと早く日の出を観れる場所を探して右往左往(^-^;
 ポンテベッキオ橋のフォートレス側に着いたころには、だんだんと東の空が茜色に色づいてきました。
シーの初日の出_20100101_001.jpg

 慌てて、今回はポートディスカバリーに向かい、アクアトピアの向こう側へ。
 既に多くのゲストが集まって日の出を待っていました。
 そして、神々しい綺麗な初日の出を拝むことが出来ました(^^)
シーの初日の出_20100101_002.jpg

シーの初日の出_20100101_003.jpg

シーの初日の出_20100101_004.jpg

シーの初日の出_20100101_005.jpg

シーの初日の出_20100101_006.jpg

シーの初日の出_20100101_008.jpg

 ケープコッドからはS.S.コロンビア号の舳先から朝陽が出てくる様な感じで見えました。
シーの初日の出_20100101_007.jpg

 とりあえず、営業時間の表示が珍しいので記念に。

シーの初日の出_20100101_009.jpg

シーの初日の出_20100101_010.jpg

 リゾートラインでランドに向かいました。
 真っ白な富士さんがきれいでした。
初富士_20100101_001.jpg

 初富士でした!
初富士_20100101_002.jpg


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

koumam

初日の出、シーからなんて羨ましいです~♪最高ですね!!
富士山もすごく綺麗に見えるんですね(^^)
by koumam (2010-01-09 15:02) 

りり

初日の出の後、富士山も見たのですね!
良い1年になりそうですね(^^)

by りり (2010-01-10 00:05) 

hiro

☆koumamさん、今年も天気が良くて綺麗な初日を拝めました(^^)
真っ白な富士山も、冷えて空気が澄んでいたからかとても綺麗に見えました!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-10 21:16) 

hiro

☆りりさん、実はアメフロから富士山観るの忘れてまして(^-^;
是非良い一年になって欲しいモノです(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-10 21:20) 

hiro

☆☆naokunさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。