SSブログ

ドナルドのボートビルダー跡地?:2010年1月16日 インパレポート [東京ディズニーシー]

 熱下がった感じです! でも、だるい。疲れ? 風邪? 年?
 うーん、正解は全部です(^.^)
 今日は天気良かったですね~ 空いてるパーク行きたかったなぁ。

 先週1月11日で終演となった、『ドナルドのボートビルダー』
 そのステージとなっていたケープコッド・クックオフにその名残を求めていってきました!
 今週末からはダッフィー・カフェが、3月からはダッフィーも登場するショーが始まるので・・・こんな静かなクックオフは今のうちだけなんだろうなー
ボートビルダー跡地_20100116_004.jpg

 外からの見た目はあまり変わりはありませんでした。
ボートビルダー跡地_20100116_003.jpg

ボートビルダー跡地_20100116_001.jpg

 窓の内側のペンキ缶もそのままでした。
ボートビルダー跡地_20100116_002.jpg

ボートビルダー跡地_20100116_005.jpg

 中に入ると・・・(・_・)......ン? クックオフが・・・・無い?
ボートビルダー跡地_20100116_008.jpg

 というか、トイレの先はいきなり壁になっていました。
ボートビルダー跡地_20100116_006.jpg

ボートビルダー跡地_20100116_007.jpg

 ポスターもまだ掲示したままなんですが~ もう、連続上演してないんですよね~(T.T)
ボートビルダー跡地_20100116_009.jpg

 席数も全然少なくなっちゃって、ダッフィー・カフェ始まったら混むわなーと、更にちょっと変わったと感じていたのはクックオフの外にいつも以上のテーブルとイスが並んでいると思ったら、中にあったモノなんですね、きっと。
クックオフ横_20100116_001.jpg
 撮影中に変わったひとが通ってしまいました(#^.^#)
 この人、シェリー・メイの話をするとメチャクチャ照れていました。(^○^)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

りり

まだポスターがあるのですね。
寂しいですね。
照れるダッフィー、かわいいですね!

by りり (2010-01-19 12:07) 

美々

照れるダッフィー、可愛い(^^)
by 美々 (2010-01-19 18:56) 

hiro

☆りりさん、やっぱり見れなくなると寂しいですね。
ダッフィーは元気でした!
週末からはダッフィーも忙しくなりそうです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-20 00:19) 

hiro

☆美々さん、カップルキャラに特有のリアクションですね。
(~ヘ~)ウーン、グリにもそのうち登場するのかなぁ?シェリー・メイちゃん。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-20 00:21) 

hiro

☆☆彡うさぴんさん、koumamさん、naokunさん、disneyworldさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。