SSブログ

2010年1月20日~31日のToday(そして1月1日~19日も・・・) [東京ディズニーリゾート]

 今日まで暖かかったのですが、明日からまた寒くなりそうですね・・・・

 シーのTodayの表紙は、またまたダッフィー君ですね⊂(^(工)^)⊃
Today TDS 20100120-31b.jpg

 シーのTodayは今回も4つ折りでした。
Today TDS 20100120-31a.jpg

 ブラヴィッシーモ!は枠はあっても『公演なし』です(^-^;
 ウィンター マジック・イン・ザ・スカイ(花火)も月末までお休みです。
Today TDS 20100120-310001.jpg

 中はやっぱりスウィート・ダッフィーのグッズ紹介が半分以上を占めていました( ;^^)ヘ..
 シェリー・メイとのペアグッズがいっぱいです。
 全部買ったら破産です(。_゜☆\ バキバキ
Today TDS 20100120-310002 パノラマ写真.jpg

 ランドはパワー・オブ・ミュージックが始まっていますが、楽しそうです!
 早く観に行きたいです!
 表紙はドナルドでした。(^^)
Today TDL 20100120-31b.jpg

 今回は8つ折りの大判です。

Today TDL 20100120-31.jpg

Today TDL 20100120-310001.jpg

 色んな場所で楽しい音楽が聴けるようです!
 クリッターカントリーのグリにも行きたいです・・・・
 リズム!メロディ!ハーモニー!Today TDL 20100120-310002 パノラマ写真.jpg

 文字が入れられるキャラクタータグはピックがついてカッコいいです。
 バンドに参加?できる楽器もですね。
Today TDL 20100120-310004.jpgToday TDL 20100120-310005 パノラマ写真.jpg

 その他にもバレンタイングッズもありました。
Today TDL 20100120-310006.jpg

こちらは既に終わってしまいました。 おとといまでのTodayです。
ランドのTodayの表紙は歳キャラのティガーでした。
Today TDL 20100101-19b.jpg

Today TDL 20100101-19.jpg

Today TDL 20100101-190001.jpg

シーの表紙はミニーちゃんでした。
Today TDS 20100101-19b.jpg

Today TDS 20100101-19.jpg

Today TDS 20100101-190001.jpg

 さて、明日からスィート・ダッフィーも始まりますね。
 閑散期も終わりですね~(´ヘ`;)

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ひろみ

先日はお返事ありがとうございました!
き、き、きょ、今日は、感激で涙で画面が見えません (笑
自分でも不思議なんですが、このTodayに、はまってしまってるんです。
なぜなのか、わかりません。
オークションとか見てると欲しくなります。(我慢してますが。。。)

なのでこのブログを発見した時の嬉しさといったら、もう、もう、もう・・・・
牛になっちゃうくらい嬉しかったです。

これからも、いろんな情報をお願いします♪

by ひろみ (2010-01-22 10:10) 

ちび

ランドのTODAYがドナ表紙だなんて!!
情報ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね。
by ちび (2010-01-23 19:07) 

hiro

☆ひろみさん、楽しんでいただき感激です!(^.^)
入園のたびについつい習慣でTodayを手にしてしまい、同じものがたくさんあって・・ゴニョゴニョ
2月になりましたらまたアップしますね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:15) 

hiro

☆ちびさん、リズム!メロディ!ハーモニー!の衣装のドナちゃんでしたね!
って私はまだ見れていないので、早く見に行きたいです!
また、いつでもいらして、コメントしてくださいね~(^.^)
コメントありがとうございました。

by hiro (2010-01-23 19:19) 

hiro

☆☆ひでおさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。