SSブログ

スィート・ダッフィー直前:2010年1月16日 インパ・レポート [東京ディズニーシー]

 今日からスウィート・ダッフィーが始まりますね。
 今年は新しい友だち、いわゆるガールフレンド?『シェリー・メイ』も誕生しました。
 グッズもたくさんの種類が販売されます!
 お、お金がーo(^゜)○☆バキッ!
ダッフィー・グリ_20100116_013.jpg

 閑散期(^^)最後の土曜日にダッフィーに逢いに行きました。
 午前中に1回、10時のオープンとともに並んで、30分ほどでグリ出来ました。
 もう1回並べるかな~とも思ったのですが、列はポンテベッキオ橋下まで延びていたので、1時間強の待ち時間が予想されたので、ロストリバーデルタのグリに向かいました。
 この日は10時オープンで20時クローズ。時間が無ーいので。
 そして3時からのグリに並び2回ダッフィー君に逢いました(^^)
 後は休憩に戻るところをお見送りをしたりお出迎えしたりのストーカー行為を(,_'☆\ バキ

ダッフィー・グリ_20100116_001.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_002.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_003.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_004.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_005.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_006.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_007.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_008.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_009.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_010.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_011.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_012.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_014.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_015.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_016.jpg

ダッフィー・グリ_20100116_017.jpg

 久し振りにお尻フリフリもしてくれました(^^)
 このトリコロールニット帽&マフラーのコスチュームも終わり。
 年末、来年初めにまた観れるかな?

 最後にこの日の3ショットでしめです!

ダッフィー_20100116_001.jpg

ダッフィー_20100116_002.jpg

ダッフィー_20100116_003.jpg

 スウィート・ダッフィー! ガンバレ・ダッフィー!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

りり

かわいいダッフィーがいっぱいで癒されました(^^)

by りり (2010-01-22 14:46) 

hiro

☆りりさん、しばらくダッフィーとゆっくりグリは難しそうです(;_:)
ガールフレンド?もできたし、3月ショーも始まるし・・・
またったりグリ、またしたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-23 19:24) 

hiro

☆☆たかひろさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:25) 

もも

突然のコメントすみません。
ダッフィーの画像を探していたらたどり着きました。

最後のスリーショットすごく可愛いです!!
画像保存して使っても宜しいでしょうか。。。

急にすみません( i _ i )
by もも (2014-11-03 01:52) 

hiro

ももさん、こんにちは。
写真を壁紙など個人的にご使用になることは特に問題ありません。
他にアップロードする場合はリンク先を記載するなど明示下さい。
なお、念のためですが商用利用はご遠慮下さい。
これからも宜しくお願いします。
by hiro (2014-11-03 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。