SSブログ

混乱無く混雑?! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日だけダッフィー、シェリー・メイグッズは3店舗での販売で、最初から入店制限して、レジ整理券(入店畤に渡されレジで回収)&一品目3点までの購入制限方式がとられてました。
ランドからもキャストの応援が来ていてレアな風景も。
とりあえずグッズの売り切れは今のところ無いようですが、入店までの街時間が5~6時間の状況なので、案内を終了した店舗もあるようです~
(゜O゜;)
100122_1243~001.jpg100122_1301~001.jpg100122_1302~001.jpg100122_1349~001.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

hasakura

ご苦労様です。 すごい人のようですね。 
自宅にもどられたらゆっくりしてください。

30日にシーに行くのにどうなることでしょうか?




by hasakura (2010-01-22 16:29) 

美々

10時間ぐらいしか営業しないのに
その中で5時間だと半分ですよね~

27日にイン予定ですが
どうなるのか…
by 美々 (2010-01-22 22:56) 

hiro

☆hasakuraさん、グッズ販売以外は結構空いていたりしましたよ(^.^)
週末はちょっとは混むかも知れませんけど・・・
昨日はアラビアやトストリバーのグリまで行けませんでした(;_:)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-23 19:29) 

hiro

☆美々さん、待ち時間長すぎですよね(^^ゞ
ファストパスの発券希望です~
27日、空いてるといいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-23 19:31) 

hiro

☆☆koumamさん、hasakuraさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:32) 

hiro

☆☆naokunさん、まななさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。