SSブログ

ダッフィーのポップコーンバスケット [東京ディズニーシー]

 都立高校の入試が水曜日頃なので、週中はパークも少し混むかなぁ?
 もちろん私はそんな頃にいける訳ないのでありますが(^.^)
 今週はこれから天気は下り、週末にかけて回復基調にあるようです。

 今年新たにスウィート・ダッフィーグッズとして登場したのがダッフィーのポップコーン・バスケット。
 『バケット』じゃないのか?って確認したら、『バスケット』だそうです。
 買ってみて納得でした。
02_ダッフィーのポップコーンバケット20100122_001.jpg
 特にシーズンの名前が無いので、きっと定番(通常販売)のグッズになりそうかなぁ?

 初日の1月22日はケープコッドのワゴンと、アメフロパーク近くの2つのワゴンの計3つのワゴンで販売されていました。
 味も新種のミルクティー味・・・・・・うーん、個人的にはもうちょっと味が濃いほうが良いような気がします。
 キャラメルポップコーンと比べると薄いような感じがしました。
02_ダッフィーのポップコーンバケット20100122_002.jpg

 バスケットでした。 
 この上面のふたがパカッと開きます。
02_ダッフィーのポップコーンバケット 20100122_004.jpg



 ダッフィーの顔は思ってた以上に立体的でした。
ダッフィーのポップコーンバケット20100123_003.jpg
ダッフィーのポップコーンバケット20100123_004.jpg

 持ち歩くには持ち手がちょっと邪魔かも知れません。
02_ダッフィーのポップコーンバケット 20100122_001.jpg

 周りにはブルーのリボンがぐるっと巻かれたデザインになっていました。
02_ダッフィーのポップコーンバケット 20100122_002.jpg

 ミッキー・フェイス?の碇の飾りもいいですね~
ダッフィーのポップコーンバケット20100123_006.jpg

 単なる注意書きが書かれたタグなんですが、カッコいいです!
ダッフィーのポップコーンバケット20100123_005.jpg

 ちょっと邪魔っけな取っ手は取り外し出来て、別売りのストラップを取り付けて肩からかけたりも出来ます。
02_ダッフィーのポップコーンバケット 20100122_003.jpg

 このストラップは、革風の風合いでいい感じ、ポップコーン・バスケット意外にも流用できそうです。
 家ではポーチタイプのダッフィーをぶら下げるのに使ってみたました。(^.^)
 ちなみに全て樹脂製のパーツでした。
ダッフィーのポップコーンバケット20100123_001.jpg

ダッフィーのポップコーンバケット20100123_002.jpg
 詳しい取り外し、取り付け方法はオフィシャルページを参照ください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/menu/index.html

 ダッフィーのポップコーンバスケット、お値段はポップコーン入りで2100円でした。
 ストラップは、キャップ4個付きが1200円、ストラップのみで800円でした。
 取っ手をはずさなければ、ストラップ無しでもOKかなって感じでした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。