SSブログ

チュンチュン、北風に負けるな!\(0^A^0)/ [東京ディズニーシー]

 明日は雨の予報が出ているので傘を持っていくのを忘れないようにしなければ。
 雨が降る前はちょっと暖かくて、降った後はグッと寒くなるようです・・・・
03_ケープの雀達_20100122_004.jpg

 先週の金曜日もそれほど良い天気ではありませんでした。
 スウィート・ダッフィーの初日で、シェリーメイ初登場の日。
 風もあって寒かったのですが、ずーっと列に並んでいた1日でした。(^^ゞ
 冬ですから、景色も寒々としていました。
 そんななか、心温まる風景は・・・鳥さんたち。
 といっても、スズメさん、カラスさん、カモさん、ヒヨドリさんがパークの常連ですかね。
 人慣れしててポップコーン食べてたり、食事してると寄って来るんですが、野鳥ですので餌をやってはイケないのでした!(^-^)ヒヨドリ?_20100122_00.jpg

 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの入店待ちの時は岩肌に沢山のスズメさんがいたのですが・・・写ってたのは1羽だけ。(~_~;)
03_ケープの雀達_20100122_001.jpg

03_ケープの雀達_20100122_002.jpg

 風がビューッと吹くと寒そうに目を細めていました。
03_ケープの雀達_20100122_003.jpg

 ダッフィーのグリ待ちしているときもスズメさんがやってきました!
 ビューっと{{ (>_<) }} サムイーッ!!! 細い足で踏ん張ってます!
03_シーの雀達_20100122_001.jpg

03_シーの雀達_20100122_002.jpg

03_シーの雀達_20100122_003.jpg

 仲間が合流!
03_シーの雀達_20100122_004.jpg

03_シーの雀達_20100122_006.jpg

 更に合流!
03_シーの雀達_20100122_007.jpg

03_シーの雀達_20100122_008.jpg

03_シーの雀達_20100122_009.jpg

 ここだけ見ているとマッタリなんですけどね~
 ちょこっと息抜きでした(^-^)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。