SSブログ

小さい春の足音・・・ [東京ディズニーリゾート]

 土曜は良いお天気で、日曜はちょっと曇、月曜から天気は崩れそうです・・・・
 ランドのイベントパワー・オブ・ミュージックが始まってからまだ行けてないので、明日行くかどうか迷っています。
 CDもパークで先行発売が始まるし。
 ('';)ウーン。
 妻が抽選に当たって撮ってきた写真をチト拝借。
 『リズム!メロディ!ハーモニー!』楽しそうですね~♪
リ!メ!ハ! 20100126_001.jpg

 こちらも妻撮影。
 シーのザンビーニ・ブラザーズ・レストランテ裏の河津桜が咲いていたそうです。
 もう、小さい春が来ているようです(^^)
 そういえば、チューリップも咲いていたし。
 ちょっと遊びに行こうかなぁ?('';)ウーン。 ダッフィーとグリもいいなぁ。
シーの神津桜 20100126_001.jpg

シーの神津桜 20100126_002.jpg

シーの神津桜 20100126_003.jpg

 春になるのは嬉しいですが、花粉が~!(T.T)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

NO NAME

いいですね~、ディズニーランド。
わたしは何年かに1回いくほどです(-_-;)
とくにダッフィーが大好きです!!
by NO NAME (2010-01-30 12:06) 

はじめ

いいですね~、ディズニーランド。
わたしは何年かに1回いくほどです(-_-;)
とくにダッフィーが大好きです!!
by はじめ (2010-01-30 12:08) 

はじめ

すいません。
間違えて同じ文を書いてしまいました・・・(^^ゞ
by はじめ (2010-01-30 12:10) 

hiro

☆はじめさん、初めまして!
何度行ってもパークは色んな発見があって面白いです(^^)
これからも宜しくお願いします!
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-01-30 22:20) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、美々さん、miyaさん、koumamさん、naokunさん、yamachanさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。