SSブログ

ディズニーリゾートのバレンタインチョコ~ [東京ディズニーリゾート]

 今日は暖かい一日でした。
 バレンタインデーまであと数日。
 スウィート・ダッフィーもバレンタインデーを過ぎると何か変化があるかな?
バレンタイン・チョコ_20100131_01.jpg

 先日パークにいたときにチョコの種類がいっぱいあったのでビックリしました~
 去年はそんなに気にはならなかったので、種類が増えたのかな?
バレンタイン・チョコ_20100131_02.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_03.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_04.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_05.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_06.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_07.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_08.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_09.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_10.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_11.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_12.jpg

バレンタイン・チョコ_20100131_13.jpg

 特に『バレンタイン』の記載は無く "Sweet Love 2010" となっているので、今年流行るといわれている逆チョコや、ホワイトデーのお返しにもOKですかね(^-^)
 バレンタインって元々は男性、女性に関係なく恋人やお世話になった人にチョコに限らず贈り物をするんですよね~
 今年は2月14日は日曜日なのでパークでプレゼント贈っても良いですね(^○^)


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

りり

おせんべいのミッキーとハートがかわいいですね!
思ったより種類がいっぱいありますね(^^)
by りり (2010-02-10 11:12) 

シマリス

SPイベントのパワミューのグッツよりも、
バレンタインのグッツの方が多いのに驚きました。
確かに、チョコが多いですよね。  
by シマリス (2010-02-10 22:18) 

hiro

☆りりさん、このおせんべい良いですよね!
甘いチョコと一緒に贈るといいかもしれません(^^)
もっと種類あったように思います(゜O゜;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-11 13:07) 

hiro

☆シマリスさん、今年のバレンタイングッズは多いですよね(^^)
チョコもいっぱいあってにぎやかですよね~
買って帰ってハッピーになると良いですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-11 17:35) 

hiro

☆☆彡漢さん、うさぴんさん、koumamさん、naokunさん、まななさん、ぐす+さん、たかひろさん、nice!ありがとうございました。!
by hiro (2010-02-11 17:45) 

disneyworld

この間、娘がシーにいって、この板チョコをかってきてくれました。ちゃんとイチゴの味がして美味しかったです。
by disneyworld (2010-02-11 22:09) 

hiro

☆disneyworldさん、チョコもう食べちゃったんですね(^-^)
 作っているメーカーでも味
の良し悪しが有るので選ぶの難しかったりしますから・・・
 お嬢さん Good job!ですね(#^.^#)
 コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-12 22:29) 

botamochi

ミッキーのおせんべいやチョコ・・・かわいすぎますっ!!
ディズニーランド、行きたいなぁ~♪☆ミ(o*≧∇≦)
by botamochi (2010-02-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。