SSブログ

スィート・ダッフィー:ダッフィー・カフェのテーブル ~2月2日イン・レポ [東京ディズニーシー]

 今日は出勤時に雪がちらついたので、ああーっと思ったんですが、すぐやんじゃいましたね~
 『大雪』の予報に踊らされてしまいました(^-^;
 明日も天気はやや回復方向の予報です!
 って、当たるかどうかはわかりませんがね・・・
 明日どうしようかな~

 (~ヘ~)ウーンどうしよう?
スウィート・ダッフィー・グリ_20100202_01.jpg

 2月2日昼からのシー・イン。
 雪の日の翌日。
 ダッフィーはこんなところでグリしていました。
 いつもの給水塔?の下は雪解け水がダラダラ流れてくるからだと写真担当のキャストさんが教えてくれました。
 30分強の待ち時間でグリ出来ました(^^) やっぱ平日良いです~♪

 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアは閉鎖中で、ダッフィーとシェリー・メイが2回の窓からニヤニヤ笑っていました。
アーント・ベグズ・ヴィレッジストア_01.jpg
 もちろん冗談です、可愛いデコレーションです(^^) コレ欲しいです!
 ヴィレッジストアの中にあるので探して見て下さいね。

アーント・ベグズ・ヴィレッジストア_02.jpg

アーント・ベグズ・ヴィレッジストア_03.jpg

 制限も無くすんなり入れました。
 こういう時に限って特に買う物無かったりします(。_゜☆\ バキバキ
アーント・ベグズ・ヴィレッジストア_04.jpg

アーント・ベグズ・ヴィレッジストア_05.jpg

アーント・ベグズ・ヴィレッジストア_06.jpg

 ダッフィー・カフェも空いていました。
 夕方で寒くなっていたからかもしれませんが。
 ようやく四角いテーブルや椅子の写真も撮れました(^^)
ダッフィー・カフェのテーブル_20100202_01.jpg

ダッフィー・カフェのテーブル_20100202_02.jpg

ダッフィー・カフェのテーブル_20100202_03.jpg

ダッフィー・カフェのテーブル_20100202_04.jpg

ダッフィー・カフェのテーブル_20100202_05.jpg

ダッフィー・カフェのテーブル_20100202_06.jpg

ダッフィー・カフェのテーブル_20100202_07.jpg

 ('';)ウーン 明日どうしよう・・・・ まだ迷ってます。
 ちょっと一休みかなぁ~ Twitterの使い方でも勉強しようかな・・・


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

うさぴん

ヴィレッジストアにこんなにかわいいデコレーションがあるんですね(^^)
先日シーに行ったときは、何度も通りがかったものの、このお店は混んでいて入れませんでした(><)
by うさぴん (2010-02-13 13:28) 

はじめ

質問です!!
わたしは今、ダッフィーの「2WAYトートバッグ」をねらってます!
今も販売されているのでしょうか??
教えてください!

by はじめ (2010-02-13 13:43) 

disneyworld

今日は雪でしたね。
by disneyworld (2010-02-13 20:37) 

シマリス

今日はインされたのでしょうか?
朝から雪で、みぞれ混じりの雨とかも降っていて、
全然、天気が回復しませんでしたね。
明日の日曜日は晴れ間も見れるようですね。

ランドは夕方前までのショーはほとんどキャンセルでした。
ジュビはカッパバージョンでやってました。

ダッフィー・カフェのイスやテーブルが可愛いですね。
今度、行ってみます。  
by シマリス (2010-02-13 20:51) 

hiro

☆うさぴんさん、私もこの間ようやく気付きました(^.^)
このヴィレッジストア型のドールハウスとか売れそうですよね!
バキッ!!☆/(x_x)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-13 21:04) 

hiro

☆はじめさん、グッズは何時売り切れるか、販売終了になるかは判りませんので・・・m(__)m
あくまでも、参考情報としてお伝えします。
ケープコッド・シーズンズのトートバッグは通年販売という話を聞いていますので、販売期間が終了するまでは売るのではないかと思われます。
ちなみに2日にはヴィレッジストアにあって、6日には外のワゴンでシェリーメイのぬいぐるみとかと一緒に売られてましたよ!
ぜひ入手できると良いですね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-02-13 21:12) 

hiro

☆disneyworldさん、朝から粉雪降って寒かったですね~
明日こそは晴れますかね・・・
天気予報最近調子悪いです(;_;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-13 21:23) 

hiro

☆シマリスさん、今日は朝外を見て挫折しました(;_;)
もうちょっと本降りで雪が積もる感じなら、別の意味でインしたかも知れません(^^ゞ
明日は天気が回復するようならと、ちょっと検討中です。
春休み本シーズン突入前にインしておきたいのですが・・・
ダッフィー・カフェ ぜひ行ってみてくださいね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-13 21:53) 

hiro

☆☆たかひろさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-02-13 21:53) 

lisa

2/12にインしてきました。超寒かったです。朝早く行ったので、おばさんは待ち無し、ダッフィーも20分で会えました!!大満足です。ぬいぐるみストラップがほしかったのですが、数日前に完売したようでした・・・。来年はもう少し早く行かなきゃです。
by lisa (2010-02-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。