SSブログ

うさちゃん ̄(=∵=) ̄ サンパー&ミス・バニー [東京ディズニーシー]

 東京ディズニーランドの梅はまだ小さな蕾でした。
 ホーンテッドマンションのリハブが終わる頃には咲きますかね~?
 シーの河津桜は先週より花開いてました。
 今日は午後から寒くなったので、メジロやウグイスにはお目にかかれませんでした。
 ペグおばさんの畑を眺めていたら・・・・(^.^)
サンパー&ミス・バニー 20100221_03.jpg

 サンパーたちは人気者? 子供たちからも気軽に声をかけられ、一緒に楽しんでいる様子でした。
 まだまだ子供?なのかな(^.^)
サンパー&ミス・バニー 20100221_01.jpg

 あ、そうそう、畑をボーっと眺めていたらなんだか急に賑やかに。
 サンパーとミス・バニーが帰ってきました(^.^)
サンパー&ミス・バニー 20100221_02.jpg

サンパー&ミス・バニー 20100221_04.jpg

サンパー&ミス・バニー 20100221_05.jpg

 仲良く手をつないで帰ってきました。
 最後はそれぞれポーズして、手を振って帰って行きましたが・・・・メモリーカードがいっぱいに(;_;)
 ここで、ここでですか~残念。
 また何時の日か、また。(^^)

 先週と同じで『リズム!メロディー!ハーモニー!』やダッフィーとグリしてきました。
 なんとカストーディアル・アートもまた見ることができました。
 次回より小出しにします~バキッ!!☆/(x_x)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

りり

サンパーとミス・バニーはシーにもいるのですね!
大きなシッポがかわいいです(^^)
by りり (2010-02-22 10:38) 

hasakura

ミスバニーとサンバーとてもかわいいですね。
それと、情報ありがとうございます。 
北海道はやっとすごい寒い時期から春に向かっています。

by hasakura (2010-02-22 12:02) 

mai

私も会いました。このこたちはよく出現しますね!
2度も会いました。デイジーもいたような・・・

サンパーっていうんだ!!とんすけとかんちがい^^;)ゝ

by mai (2010-02-22 16:03) 

hiro

☆りりさん、きっとペグおばさんの畑の野菜を食べに来たんでしょう(^○^)
最近育ちが良いですからね~
 コメント&nice!ありがとうございました。

by hiro (2010-02-22 21:28) 

hiro

☆hasakuraさん、早く春が来て欲しいですね~
 温かくなったらもっと活発に動けますしね(^○^)
 コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-22 21:32) 

hiro

☆maiさん、サンパーの日本語の名前はとんすけで合ってますよ~
 この辺りでは、ミ二ーちゃん、デイジー、プルートに遭えることがありますね。
 必ず出てくるってことは無いので、遭えたらラッキーって感じです(^-^)
 コメントありがとうございました。
by hiro (2010-02-22 21:43) 

ダッフィーアリス

サンパー達かわいいですね。会ってみたいです。
あと、バンビも好きなので、バンビのキャラも見て見たいと思うのだけど、作るのが難しそうだと、よく考えてしまうのですが・・・。(4本足とかが、難しそう)
by ダッフィーアリス (2010-02-23 11:42) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、サンパーかわいいです!
リトルマーメードのエリック王子のペットのマックスも4足歩行ですから、バンビにも何時か逢える日がくるかもしれませんね(^^)
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-02-24 21:51) 

ダッフィーアリス

そういえば、リトルマーメードのマックスも4足歩行でしたね。いつか逢えるといいです。バンビは、アトラクションもレストランもないですよね。
by ダッフィーアリス (2010-02-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。