SSブログ

Meeko : ミーコ : ポカホンタス : 東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 まだ花粉がそれほど飛んではいないと思うのですが、人ごみの中に行くとなんだかむずがゆくなります。
 特に電車の中とか。
 予防のためにマスクをしています。
 風邪なのかもしれませんが・・・・アレルギー検査しなきゃかなぁ?
 どれぐらいの費用がかかるのかな?
 意外と思い込みでも症状が出ることもあるらしいので、ちゃんと調べたほうがいいかな?
 うーん、パークでは意外と平気なので、気分的なものはありそうです(^^ゞ

 ミーコ、すっかりケープコッド周辺住民に定着してきたかな(^.^)
Meeko_20100221_01.jpg

 まだサインしてもらったことが無かったこともあって、ミーコの綴りを確認してMeekoってことを知って意味も無く関心してしまいました。(^^)

 1時くらいからは1時間に1回くらいの頻度で出没していました。
 今はレジェンド・オブ・ミシカもやっていないので、出没確立は高いような感じもします。
 グリには狙い目の時期?
 ミーコは映画『ポカホンタス』に出てくるアライグマでポカホンタスの友達。だったと思います^^;
 まだまだ、名前を覚えられていないので、近くで逢ったら『ミーコ!』と声をかけてあげると喜びますよ~
Meeko_20100221_02.jpg

Meeko_20100221_03.jpg

Meeko_20100221_04.jpg

Meeko_20100221_05.jpg

Meeko_20100221_06.jpg

Meeko_20100221_07.jpg

Meeko_20100221_08.jpg

Meeko_20100221_09.jpg

 ポカホンタスと一緒に出てくる時もありますが、午後は一人の時が比較的多いような気がします。
 まだ、寒いからかな?


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mai

私も会いました♥
写真もとってもらいました
by mai (2010-02-26 17:34) 

hiro

☆maiさん、ミーコに逢えてよかったですね(^^)
コメント ありがとうございました。

by hiro (2010-02-27 07:52) 

hiro

☆☆彡りりさん、うさぴんさん、漢さん、れせかさん、naokunさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-27 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。