SSブログ

東京ディズニーランドのToday:2010年3月1日~19日 [Today]

 今日は曇っていました。 風もそんなにありませんでした。
 でも、花粉は飛んでいたようです(;_;)
 マスクは朝からしていたのでそうでもなかったのですが、目が痒かったりしました。
 鼻には花粉やハウスダストの吸入を防止するクリームを塗っているのですが、効き目が切れかけてくるとやっぱりくしゃみや鼻水が・・・・
 今年もこの季節がやってきてしまいました。
 去年から急にひどくなった感じ何ですが、暫くは予防と鼻炎で何とかするしかありません(・_;)

 さて、気分も改めて東京ディズニーランドの3月のTodayです。
 期間はディズニー・パワー・オブ・ミュージック!開催期間中の3月19日までとなっていました。Todya0301-19_TDL_00.jpg
 表紙を飾るのは、リズム!メロディ!ハーモニー!のコスチュームのミッキーマウスです!

 見開き4折上下の構成です。
Todya0301-19_TDL_03.jpg
 ディズニーJCBカードのポイントがパークでも使えるようになったんですね。
 でも私は持っていませんが・・・o(^゜)○☆バキッ!

Todya0301-19_TDL_04.jpg
 リズム!メロディー!ハーモニー! 19日までですね~

Todya0301-19_TDL_05.jpg

 内側はグッズとかの紹介です。
 キャラクタータグの紹介がありますが、今日現在は売り切れているようでwebからは消えちゃってますね・・・
Todya0301-19_TDL_01.jpg
 新学期、新学期に向けた文房具の紹介がありますね~
 ミッキーのビークルのイラストカッコいいです! 
 下段は美味しそうなおすすめメニューの紹介。
 あ、ピッコロの形をしたソーセージパイ、まだ食べてなかったなー
Todya0301-19_TDL_02.jpg


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

hiro

☆☆たくさんのnice! ありがとうございました!!
美々さん、れせかさん、koumamさん、りりさん、たかひろさん、漢さん、naokunさん、猫ごはんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。