SSブログ

どこでもドア? [東京ディズニーシー]

 今日は晴れでした。
 花粉は思ったほど飛んでいないような気はしました。
 でも、昨日よりはきつかったです(・_;)
 なーんとなくですが少しは慣れてきたかなぁ。はあ、花粉症。
 電車の中もマスク人口率アップです。

@どこでもドア?_20100221_03.jpg

 最近ここのドアを利用するキャラが増えているようです!
@どこでもドア?_20100221_04.jpg

@どこでもドア?_20100221_01.jpg

 今週末でスウィート・ダッフィーも終わっちゃいますね~
 週末逢えるかな~?
@どこでもドア?_20100221_02.jpg
 バイバイ!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

NO NAME

寝台特急北陸号、今日で最終だそうです(;_;)
わたしはかくれ鉄道ファンだったのですごくさみしいです~
って、イキナリぜんぜん違う話題から入ったのですが、
ほんと、さみしいです・・・
それくらい、スウィートダッフィーが終わるのもさみしいですよねっ(^^ゞ
by NO NAME (2010-03-12 19:50) 

りり

スウィートダッフィー、もうすぐ終わりなんですね。
寂しいですが、次はどんな衣装か気になります(^^)
by りり (2010-03-12 22:59) 

hiro

☆NO NAMEさん、いろいろ終わっちゃいますね~
次が始まるためには何か終わらなければいけないのですが、残してほしいものもありますよね。
寝台特急は”出雲”でしたっけ、これまで1回しか乗ったことありませんが、変に興奮して眠れなかった記憶があります(^^)
また、何時の日か復活すると良いですね。
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-03-13 05:42) 

hiro

☆りりさん、スウィート・ダッフィーも明日までとなってしまいました。
今後のグリの展開が非常に気になります!
さてどうなるのでしょうね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-13 05:43) 

シマリス

花粉症大変ですね~
スウィートダッフィー終わっちゃうんですね~
結局一度も行かずでした。
でも、マイフレンドダッフィーが始まりますね。
激混みでしょうね。  
by シマリス (2010-03-13 10:05) 

hiro

☆シマリスさん、何故かパークではそれほど酷くありませんでした!
ストレス状態でも症状は変わるようなので・・・
意外とパークではリラックスしてるってことですかね~(^.^)
マイフレンドダッフィー、果たしてどうなることか!ですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-03-14 10:59) 

hiro

☆☆彡うさぴんさん、漢さん、naokunさん、美々さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。