SSブログ

旧ボートビルダー:マイ・フレンド・ダッフィー [東京ディズニーシー]

 今日は家の特派員がケープコッドに行ってきました(^.^)
 スウィートの名残はほとんど感じられなかったほどことごとく撤去されていたようです。
 グッズを販売してたワゴンや、臨時のダッフィークッキー販売所も無くなってしまっていたようです・・・
 流石に仕事は速いですね~

 土曜日、久しぶりにクックオフに行ったのですが、(・_・)......ン?なんか違和感のある風景・・・@ボートビルダー看板 20100313_02.jpg

 フツーに観てるとフツーなんですけど・・・
@ボートビルダー看板 20100313_01.jpg

そうなんです~ ドナルドのボートビルダーの看板の文字が消えていたのです!
@クックオフ 20100313_00.jpg

  それも綺麗に、ほとんど痕跡も無く・・・スゴ(゜O゜;)@旧ボートビルダー_03.jpg

 20日から始まる『マイ・フレンド・ダッフィー』の看板に変わっちゃうのかな?

 と、言うことで過去の写真から、文字の書かれていた頃のモノを探してみました。@ボートビルダー 20091231_01.jpg

 こちらは去年の大晦日
@ボートビルダー 20091231_02.jpg

 こちらは2月6日
@ボートビルダー 20100206_.jpg

 こちらは1月22日
@ボートビルダー 20100122.jpg

紺セーラーダッフィー20090328_.jpg

 今日はこの紺色のセーラーカラーのコスチュームで登場したそうです!
 上の写真は去年の今頃のものです(^^ゞ
 このコスチュームで登場した最初の頃までは、ペグおばさんのお店の前の桟橋でグリしていましたが、色々あって今の場所に移動したんでしたね、。
 徐々に桟橋から遠ざかって行く感じですなぁ。

 うーん、今週忙しいので、このコスチュームのダッフィーには逢えそうないかなぁ(・_;)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

hasakura

何か、私も一回もダッフィーとのグリーティングできずに終了になったらショックです。
それと、最近きずくことですが?ディズニーのサイトの更新すごくぎりぎりに情報発信されるようになりましたよね。

by hasakura (2010-03-16 09:17) 

ダッフィーアリス

看板の文字がなくなったんですね。こういう日々の変化を、教えて下さって、ありがとうございます。マイフレンドダッフィーすごい気になります。(ドナルドのボードビルダーも好きでしたけど)
by ダッフィーアリス (2010-03-16 12:52) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィーはきっと出てきてくれると思いますよ!
ショーで観るのもいいけど、グリしたいですよね!
更新はギリギリというかタイムリーに出てくるようになった感じです。
色々デザインも変わりましたね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-16 20:03) 

美々

やっぱり看板の文字消えちゃったんですねえ…
by 美々 (2010-03-16 22:11) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、残念ながら看板の文字は消えてしまいました。
もうすぐ始まりますね!
楽しみなような怖いような(^^ゞ
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-03-18 22:25) 

hiro

☆美々さん、看板ぐらいは残るかなぁと思っていたのですが・・・・
無くなるとなんだか寂しいですね(;_;)
コメント & nice! ありがとうごいました。

by hiro (2010-03-18 22:29) 

hiro

☆☆naokunさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。