SSブログ

育ち過ぎ!?:ペグおばさんの畑 [東京ディズニーシー]

 今日は雨が早くあがって晴れていました。
 風も強かったので花粉がかなり心配でしたが、思ってたほどの反応は出ませんでした。
 ちょっと慣れたのかな、でもまだまだ安心はできません。
 今週は何とか天気も持ちそうでです。
 土曜日、どうしようかな~

 土曜日も天気がよかったのですが、風がとても強かったので大変でした。
 歩くのも困難な時もあるほどで。
 でもそのおかげで、空は雲の無い良い感じ!
 ついついカメラを上に向けてしまいます~
ケープコッド・クックオフ20100313_04.jpg

ケープコッド・クックオフ20100313_03.jpg

ケープコッド・クックオフ20100313_02.jpg

ケープコッド・クックオフ20100313_01.jpg
 もう、このダッフィー・カフェもなくなっちゃいましたね~

 久しぶり?のペグおばさんの畑の様子です。
 冬~春野菜が沢山植えられて、もうそろそろ収穫時期かなって感じです。
ペグおばさんの畑 20100313_01.jpg

 カリフラワーはちょっと育ちすぎかな・・・・
ペグおばさんの畑 20100313_02.jpg

ペグおばさんの畑 20100313_06.jpg

 菜の花かな? と勝手に思い込んでいたのですが・・・・
ペグおばさんの畑 20100313_05.jpg

 なにやら幹に小さな実のようなものがあります。
ペグおばさんの畑 20100313_03.jpg

 ん、これってもしかして・・・
ペグおばさんの畑 20100313_10.jpg

 芽キャベツですかね?
ペグおばさんの畑 20100313_04.jpg

 何豆か知識が無いのでわかりませんが(^^ゞ グングン伸びてきてます!
ペグおばさんの畑 20100313_07.jpg

 ネギも綺麗に伸びてきてます。
ペグおばさんの畑 20100313_08.jpg

 セロリもにおいがプンプンしてました(^.^) マヨネーズ!欲しい!
ペグおばさんの畑 20100313_09.jpg

 さて、次は何が植えられるでしょうか! 楽しみです(^.^)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

りり

思わず収穫したくなる畑ですね~。
by りり (2010-03-17 09:19) 

hiro

☆りりさん、思わず手が伸びちゃいそうです(,_'☆\ バキ
ちょっとそのままではもったいない感じです~
ダッフィーとシェリーメイも収穫を手伝って!
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-18 22:32) 

hiro

☆☆彡 disneyworldさん、美々さん、naokunさん、たかひろさんnice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。