SSブログ

ミート&スマイル お見送り!:3月13日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 やや暖かい日が続きましたが、ちょっと寒くなりましたね。
 天気もちょっとぐずつくようです。
 昨日はほぼ一日マスク無しで過ごしました。
 私にダメージを与える花粉が少なかったようです。
 結局アレルギーの検査は受けていないので、どんな花粉のアレルギーがあるかは不明なのですが・・・
 このまま沈静化してくれると嬉しいのですが(^^)

ミート&スマイル お見送り 20100313_01.jpg
 3月13日のインの様子です。 晴れてはいたのですが、風が強く開催が危ぶまれてのですが、リドアイルのミート&スマイルは開催されました。
 トッポリーの2回目は強風で中止でした(;_;)

 スウィート・コストのダッフィーとのグリを早めに終えたのですが、そのままグリ待ち列に並ぼうかとも思ったのですが、既に午前(~2時)のグリはラインカット(案内終了)されていました。
 強風のため早めに案内を終了したようです。

 そのまま、ガリオン船の横を通り抜けフォートレス経由でアクアダクト・ブリッジへ。
 ほとんど終わりかけていたミート&スマイルのお見送りです。
ミート&スマイル お見送り 20100313_03.jpg

ミート&スマイル お見送り 20100313_05.jpg

 ミッキーに見つかってしまいました(^^) ミニーちゃんにも(^^)
ミート&スマイル お見送り 20100313_06.jpg

ミート&スマイル お見送り 20100313_07.jpg

ミート&スマイル お見送り 20100313_08.jpg

ミート&スマイル お見送り 20100313_09.jpg

ミート&スマイル お見送り 20100313_10.jpg

ミート&スマイル お見送り 20100313_11.jpg

ミート&スマイル お見送り 20100313_12.jpg
 マリーちゃん最後まで手を振ってくれました(^_^)

ミート&スマイル お見送り 20100313_13.jpg

ミート&スマイル お見送り 20100313_02.jpg

 付いた直後には橋の上には数人しか構えていなかったのですが、終わって見るとびっしりとゲストが詰まってました(^^ゞ
 この後はザンビーニ・ブラザース・リストランテ横の階段坂の綺麗に咲いた菜の花を見に行きました(つづく)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

うさぴん

ミースマは、こういう鑑賞方法もあるのですかね(^^)
ぜひ今度実践してみたいと思います。
最後から2番目のお写真、水の色が春の到来を感じさせるきれいなお写真ですね!
by うさぴん (2010-03-18 19:19) 

hiro

☆うさぴんさん、だいぶ暖かくなりましたね!
ミースマ人気で近くで見れないときお見送りは良いですよ(^^)
あーっと言う間に通り過ぎちゃいますが、かなり元気良く手を振ってくれたりもします!
はーるよこい!ですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-18 22:40) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、koumamさん、漢さん、美々さんnice!ありがとうございました。
by hiro (2010-03-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。