SSブログ

祝!ダッフィー・グリ継続 : マイ・フレンド・ダッフィー スタート!: ケープコッド・シーズン売り切れ? [東京ディズニーシー]

 ダッフィーのページが更新されました。
 明日からマイ・フレンド・ダッフィーも始まり忙しくなるダッフィー。
 グリがなくなるかも~と心配していたのですが、グリの情報が更新されました!
 と、いうことでお祝いの懐かしい写真をアップ!
 去年の桟橋ダッフィーです(^.^)
紺セーラー・ダッフィー20090315_.jpg

 グリはケープからちょっとはなれた場所に移動です。
 色んな突っ込みは無しということで^^;
 どんなコスチュームで登場するのでしょうかね~
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/greeting/index.html

ダッフィーのグリーティング.jpg

 暫くは混むんでしょうな・・・
 食事を見ながらゆっくりしたいものですが。
 マイ・フレンド・ダッフィーのページも出来ていました! 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shw_duffy.html

マイ・フレンド・ダッフィー 20100319.jpg

 今日発売だったケープコッド・シーズンのグッズのページは・・・
 き、消えています(゜O゜;)
 3店舗の販売で、かなりの待ち列で整理券が配られてそうです。
 シェリー・メイも3店舗で販売されていたそうです。
 で、シーズングッズは売り切れ?なのでしょうか?
 
グッズ20100319.jpg

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

koumam

ダッフィー次はどんな衣装なのか楽しみですね(^^)
場所結構移動したのですね~。
しばらくは混雑しそうですね・・・でも一度でいいから一緒に
撮ってみたいです(^^;)(←いつも待ち時間に圧倒されて撮れず(笑))
by koumam (2010-03-20 05:34) 

hiro

☆koumamさん、ダッフィーどんなコスで出てくるか楽しみです!
 ケープ以外のグリも久しぶりなので楽しみです!
 コメント&nice!ありがとうございました
by hiro (2010-03-20 07:13) 

hiro

☆naokunさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-03-20 07:18) 

disneyworld

今はむちゃこみでしょうね。今日も制限かな。
by disneyworld (2010-03-20 10:19) 

ゆか た-

インフォメ-ションに問い合わせたところ まだ、両方販売しているそうです。



by ゆか た- (2010-03-20 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。