SSブログ

マイ・フレンド・ダッフィー ~誕生編~ :2010年3月20日 インレポート [東京ディズニーシー]

 昨日は強風で大荒れでした。
 黄砂も飛んできているようですね。
 3連休の今日まで天気が良いようです。
 この暖かさで桜(ソメイヨシノ)も咲き始めてきました。
 土曜日はまだ蕾だったミラコスタ横ピクニックエリアの桜も少しはさいてきたかなぁ~

 <2009年3月20日(土) イン・レポート>
 3時半頃に妻と合流してケープコッド・クックオフに向かいました。
 いよいよ『マイ・フレンド・ダッフィー』の観賞です!
04 マイ・フレンド・ダッフィー入り口20100320_01.jpg

 入り口で整理券を見せて人数確認のあと、再度ショー中や、時間制限の説明を受け、クックオフの中に入ります。
 整理券にはカウンターでカウントした番号が記入されました。
 マイ・フレンド・ダッフィー様のレジは仕切られて、ショー鑑賞者用となっていました。
 まだ、おなかが空いていなかったので、ポテトやケーキのデザート系を購入し、会場入り口の列へ。
 先ほど入り口で書かれた番号順に案内されました。
04 マイ・フレンド・ダッフィー入り口20100320_02.jpg

 会場に入るとキャストさんに案内されながら席に着きました。
 ショーの開催中でも関係なく案内されます(・・;)
 撮影している人多数なので、ちょっと気を使いますが、案内された席が左脇でしたので、邪魔にならずに済みました。
 退場時間が書かれたカードをテーブルに置かれ説明をされました。
 案内された時間は約1時間の制限でした。
 ショーは約10分の2種類いのステージが5分のインターバルをおいて繰り返し行われますので、約2回は見れますね。
 と、言うことはショーとショーの間に案内されると良かったってことか・・・
 更に勝手に命名しますが『誕生編』と『冒険編』の順に観たほうが良かったのですが、入った時は『冒険編』の途中でした。(^_^;)
 
 本題のショーの内容、今回は誕生編です。
 ダッフィーが誕生するまでのストーリーで、オフィシャルのページで紹介されている内容です。
 このショーでダッフィーが××するので、ショックを受ける方もいるようですので注意?が必要です(^^)
001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_01.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_02.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_03.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_04.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_05.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_06.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_07.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_08.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_09.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_10.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_11.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_12.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_13.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_14.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_15.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_16.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_17.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_18.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_19.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_20.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_21.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_22.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_23.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_24.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_25.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_26.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_27.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_28.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_29.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_30.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_31.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_32.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_33.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_34.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_35.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_36.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_37.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_38.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_39.jpg

001_マイ・フレンド・ダッフィー 旅立ち編 20100320_40.jpg

 ここまでご覧いただきありがとうございましたm(__)m
 期間限定となるかも知れませんが、妻が撮影した動画をアップします!
 ファイルサイズの関係で、小さく圧縮して、前編、後編のそれぞれ5分のファイルに分割してあります。
 ネタばれいっぱいですので・・・ご注意を!

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

はじめ

マイ・フレンド・ダッフィー、YouTubeで見ちゃいました!!
・・・・・・・・・・しゃべってるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  ・・・・・・・・・・おどってるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
hiroさんはせっかく××と表しているのにすいません(-_-;)
    でもビックリしました・・・   

だ、ダッフィー・・・・・・・・・・・・・
by はじめ (2010-03-22 11:12) 

hiro

☆☆彡 ナノノさん、美々さん、タケルさん、shellさん、uminokodomoさん、naokunさん、disneyworldさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-03-22 20:53) 

yukatan

ダッフィーの登場の仕方がすごいですね!
ミッキー・ミニーの衣装もかわいいし
早く行ってみたくなっちゃいました(*^^*)
ダッフィーが××するなんて思っていなかったのでびっくりです!
by yukatan (2010-03-22 20:56) 

hiro

☆yukatanさん、そうなんです、ダッフィーが××で・・・
でももっとショックはビジュアルなことかも知れません。
ダッフィーはダッフィーなのですが(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-03-22 21:17) 

hiro

☆はじめさん! ××は××で!
なんて写真に動画でバレバレですが(^^ゞ
バージョンアップダッフィーに慣れなきゃデスね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-22 21:25) 

シマリス

ダッフィーの登場はこういう風なんですね。
ミキミニもドナデジも衣装がいいですね。
今日、グリに行く途中のダッフィーに
会っちゃいました。
足が長くて、動きが機敏になりましたね。  
by シマリス (2010-03-22 21:35) 

hiro

☆シマリスさん、ダッフィーなんか身軽な感じになっちゃいましたね(^.^)
ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーも可愛い衣装で登場しますよ!
そのうちシマリスさんも見に行ってくださいね!
もうすぐ始まるイースターも楽しみですね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-22 22:00) 

koumam

誕生編と冒険編があるのですね~。
わ~ミッキーも出てるし見たいです~(^^)
動画で楽しませて頂きました!ありがとうございます!!
by koumam (2010-03-23 08:11) 

hiro

☆koumamさん、10分のショー、5分の休憩の繰り返しでした。
5分の間に食べなければ・・・とちょっとセカセカしちゃいました(^^ゞ
暫くしたら少しは混雑が緩和することを願ってます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-24 19:15) 

hiro

☆☆彡うさぴんさん、たかひろさん、れせかさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-24 19:17) 

りり

ダッフィーの登場シーン、ワクワクしますね(^^)
動画見れて嬉しいです♪
ダッフィーのイメージがちょっと違っていましたが、やっぱりかわいいですね(^^)
by りり (2010-03-24 20:35) 

hiro

☆りりさん、新潟いかがですか!(^^)
バージョンアップ?したダッフィー賛否両論、好みが分かれているようです(~_~;)
私は先にグリをしていたので、段階的ショックでしたが、いきなりしゃべって歌うダッフィーにあったかたはショックが大きかったようです~
私も可愛いと思います(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。