SSブログ

東京ディズニーランドのToday:2010年3月20日~31日 & 3月のマンスリーメダル [東京ディズニーランド]

 ちょっと一息。
 東京ディズニーシーの帰りにランドに寄ってきました。
 ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!残念ながら3月は見れないまま終わってしまいました。
 ステージはまだ残ってましたが・・・(;_;)!
20_ランド・ショート・イン 20100320_07.jpg


Todya0320-31_TDL_00.jpg
 Todayも短期間ですが変わっていました。
 今回の表紙はスペースレンジャー『バズ・ライトイヤー』でした。
 トイ・ストーリー3の公開も待ち遠しいです!

Todya0320-31_TDL_02.jpg

 プーさんの100エーカーの森シリーズのグッズは可愛いです(^^)
 キャンパスデー終わっちゃいましたが、リボングッズも残っていました。
Todya0320-31_TDL_01.jpg

Todya0320-31_TDL_03.jpg

 キャラクタータグはリボンと、モンスターズ・インクに変わっていました。
20_ランド・ショート・イン 20100320_06.jpg

20_ランド・ショート・イン 20100320_04.jpg

20_ランド・ショート・イン 20100320_05.jpg

 チューリップが綺麗だったのいですが、日が暮れて時間切れに。
 今度は明るい時間に行かなきゃデス。(^^)
20_ランド・ショート・イン 20100320_01.jpg

20_ランド・ショート・イン 20100320_08.jpg

20_ランド・ショート・イン 20100320_02.jpg
 この日は当たる日でした・・・・
 いつもこうであって欲しいですねぇ(^^)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ひろみ

チューリップが綺麗ですね~。
こういう花や木にも手入れが行き届いていて、
ステキですよね。
見に行きたくなっちゃいます♪


by ひろみ (2010-03-23 09:44) 

たかひろ

先日インしたとき、僕もチューリップをいっぱい撮影してきました。
by たかひろ (2010-03-23 21:53) 

hiro

☆ひろみさん、パークはたくさんの春の花がきれいです!
もうすぐしたら桜も咲いてきますね~
私もゆっくり散策したいです(^^)
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-03-24 19:20) 

hiro

☆たかひろさん、シーもランドもチューリップが沢山咲いてましたね。
今度はミッキーマウス(品種)を探さなきゃです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-24 19:30) 

hiro

☆☆彡koumamさん、うさぴんさん、naokunさん、yukatanさん、れせかさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。