SSブログ

強風! ダッフィーグリーティング:2010年3月20日 イン・レポート [たわごと]

 雨、雨、氷雨・・・
 春先に冷たい風が吹いてます。
 もう、必要ないかなぁと思っていた手袋を今日は着けて出勤しました。
 その雨も今週は今日までの天気予報です。
 明日からは少し天気もよくなりそうです!
 と、同時に春休みに入る学校も多いようなので、パークは混むかなぁ~?

 先週の土曜日、3月20日のイン・レポートです。
 もう、あれから1週間ですかぁ。
強風!ダッフィー・グリ 20100320_12.jpg

 ダッフィー強風の中颯爽とグリーティングに登場してくれました!
強風!ダッフィー・グリ 20100320_02.jpg

 しかし、かなりの強風、まるで風の通り道? ダッフィーめがけて風が吹いてきます。
 周りのキャストさんにも支えられながらポジションにつきました。

強風!ダッフィー・グリ 20100320_03.jpg

 めちゃくちゃ風が強いときは柱の陰に隠れたりも・・・
強風!ダッフィー・グリ 20100320_04.jpg

強風!ダッフィー・グリ 20100320_05.jpg

強風!ダッフィー・グリ 20100320_06.jpg

強風!ダッフィー・グリ 20100320_07.jpg

強風!ダッフィー・グリ 20100320_08.jpg

強風!ダッフィー・グリ 20100320_09.jpg

 バンザーイしてみたり(^-^)\(^O^)/
強風!ダッフィー・グリ 20100320_10.jpg

 グリが終わった皆さんに律儀に手をふっていました。

強風!ダッフィー・グリ 20100320_11.jpg

 おや、何が見えたのかな?
強風!ダッフィー・グリ 20100320_13.jpg

 `s(・'・;) エートォ...

強風!ダッフィー・グリ 20100320_14.jpg

 なんだっけぇ?
強風!ダッフィー・グリ 20100320_15.jpg

 並んでくれた皆さんとのグリは終了!
 風が強いので、予定の時刻より早めに帰りマース。

強風!ダッフィー・グリ 20100320_16.jpg

 キャストの皆さんも強風のなか、本当にお疲れ様でした!
強風!ダッフィー・グリ 20100320_01.jpg


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

ダッフィ子

はじめまして!HIROさん!
ワタシはダッフィーが進化!?してからTDSに行っていません
でも4月頃に行くと思います!
 
強風でしたね~
キャストさん大変そう…
by ダッフィ子 (2010-03-26 10:39) 

hasakura

やっぱりダッフィーかわいい
4月はランドのみにしました。 5月にシーに行きます。
様子見てグリーティングしてきます。
by hasakura (2010-03-26 12:13) 

hiro

☆ダッフィ子さん、はじめましてようこそ!
ダッフィー進化しても可愛いので、ぜひ逢いに行ってみてくださいね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-26 21:28) 

hiro

☆☆☆koumamさん、うさぴんさん、美々さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-03-26 21:33) 

yukatan

ダッフィーちゃんかわいいですね(*^_^*)!!
風が強いとキャストさんもダッフィーちゃんも大変ですね。

これから春休みだから混みそうですよね!


by yukatan (2010-03-26 23:35) 

hiro

☆hasakuraさん、4月、5月インなんですね!(^^)
私も、4月のランドのイースターは楽しみです。
マイ・フレンド・ダッフィーも楽しいですが・・・^^;
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-03-27 08:20) 

hiro

☆yukatanさん、風強い日は晴れててもキャンセルになることがあるので注意が必要ですね~
また穏やかな春の日にグリしたいです~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-27 08:25) 

umiu

以前お会いしたときよりも楽しそうなお顔をしてるような…
ショー出演が決まって嬉しいんでしょうかね。可愛いです*

by umiu (2010-03-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。