SSブログ

季節外れの雪・・・・ オリジナル・ダッフィー! [東京ディズニーシー]

 寒の戻り?なのでしょうか、今朝は雪がちらつきました。
 東京の郊外です!(^^ゞ
 皆さんから沢山のコメントいただいているのにお返事できなくて申し訳ありません。
 まだ、夜遅く帰ってきて朝早い生活が続いています・・・(;_;)
 4月からのイベント初日にも行けそうにありません。
 (´ヘ`;)ハァ
 去年のオリジナルダッフィの写真をみて少しばかり和むこととしましょう(・・;)
 ケープコッドでのお見送りの時のダッフィーです。
 帰り際に振り返ってまん丸オテテを振ってくれました~
なつかしオリジナルダッフィー20090315_01.jpg

 もうここでお見送りすることは暫くはなさそうですね・・・・・(;_;)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

hasakura

大変そうですね。 体調整えながらがんばって。
後、風邪がはやっているそうなので寄与つけてください。

by hasakura (2010-03-30 06:30) 

ダッフィ子

お仕事がんばってください!
by ダッフィ子 (2010-03-30 21:27) 

hiro

☆hasakuraさん、寒の戻りで風邪がはやっていますね~
早く楽になりたいです(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 01:01) 

hiro

☆ダッフィ子さん、ありがとうございます!
これからも宜しく!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 01:02) 

美々

これこそダッフィーですね
by 美々 (2010-04-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。