SSブログ

今年が最後!スプリングカーニバルに行ってきました!:東京ディズニーシー 2010年4月3日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 エイプリルフールではなく(^.^)本当にいってきました。
 イベント開始直後の春休み最後の日曜で沢山のゲストで賑わっていました。
 高速の葛西IC出口は渋滞していたので、浦安出口から東京ディズニーシーへ。
 スプリングカーニバルのきれいな花々やプリマヴェーラ、マイ・フレンド・ダッフィー、ダッフィーのグリーティングなどをお友達&家族楽しみました(^.^)
 ランドのイースターイベントは入園制限がでてしまったので、今回はシーを1日楽しみました。
 これから暫くはシーのイン・レポートを記事にしたいと思います。
00_スプリングカーニバル_20100403_18.jpg

 10時前のシープラザからの様子です。
 開園から1時間後くらいでしたが、春の祭典を楽しもうと続々とゲストが入園して来ます。
 春休み期間中とあって家族連れ、同級生のグループって感じの方が多かったようでした。
 これからどこに行こうか?などの話が聞こえてきます(^.^)
00_スプリングカーニバル_20100403_01.jpg

 今年もフェアリーたちが出迎えてくれました。
 スプリング・カーニバルが終わるとフェアリーたちとも合えなくなるのかなぁ(;_;)
00_スプリングカーニバル_20100403_02.jpg

 ロゼッタ(Rosetta):植物の妖精 
00_スプリングカーニバル_20100403_03.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_09.jpg

 シルバー・ミスト(Silvermisu):水の妖精
 フォーン(Fawn):動物の妖精
00_スプリングカーニバル_20100403_04.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_11.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_08.jpg

 イリデッサ(Iridessa):光の妖精
00_スプリングカーニバル_20100403_05.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_10.jpg

 ティンカーベル(Tinker Bell):もの作りの妖精
00_スプリングカーニバル_20100403_06.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_12.jpg

 そして、今年加わった テレンス(Terence):妖精の番人
00_スプリングカーニバル_20100403_07.jpg

 シーの中はきれいな花でいっぱいでした!
 スプリング・カーニバルは終わってもぜひ続けて欲しいです!\(^O^)/
00_スプリングカーニバル_20100403_13.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_14.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_15.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_16.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_17.jpg

00_スプリングカーニバル_20100403_19.jpg

 朝は曇っていましたがお昼ごろには晴れて暖かくなりましたが、夕方には雨も降って夜になると冷え込んでと忙しい1日でした。
 ダッフィーのグッズを販売するケープコッドのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアもお昼過ぎには解除されていました。
 3店舗体勢になったので、だいぶ買い物もしやすくなった感じですね。
 ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみストラップはお手ごろでお土産にも良いせいか売り切れになってました。
 我が家には2頭のポーチダッフィーがやって来ました(^.^)

 今度は平日に行って見たいです~


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

yukatan

シーは制限されていなかったのですね!
スプリングは花と妖精がいっぱいで可愛いですよね~!
私はプリマを見て水の妖精が可愛いなって思いました(*^_^*)

by yukatan (2010-04-04 14:01) 

hasakura

やっといけたのですね。 すごく、きれいですね。
シーは5月6日までお預けです。 
とにかく、来週13日ランドを楽しんできます。 
買い物よりも写真取りに専念します。

by hasakura (2010-04-04 14:55) 

ひろみ

きれいなお写真ありがとうございます。
リフレッシュ出来たでしょうか?
一度もスプリングカーニバルを見た事がないので、
私も行きたくなりました♪


by ひろみ (2010-04-05 10:21) 

hiro

☆yukatanさん、シーは土曜にしてはそれほど混んでいなかったような気がしました~
フェアリーたち可愛いですね!
テレンスも参加してパワーアップ?(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-06 20:21) 

hiro

☆hasakuraさん、あと1週間ですね!
イースター可愛いグッズもたくさんありそうですよ~(^^)
私も何時いけるかわかりませんが楽しみです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 20:28) 

hiro

☆ひろみさん、リフレッシュできました!
がすぐに戻ってしまったので、また行かなければですo(^゜)○☆バキッ!
スプリングカーニバル、ショーも楽しいですが、きれいな花々が癒されます(^^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 20:31) 

hiro

☆☆彡あんぱんち~さん、disneyworldさん、美々さん、koumamさん、まななさん、たかひろさん、naokunさん、shellさん、りりさん、nice!ありがとうございました。

by hiro (2010-04-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。