SSブログ

つかの間の青空!:スプリングカーニバル&イースターワンダーランド [東京ディズニーリゾート]

 土曜の雪から一転、今日は束の間の晴天でした!
 じっとしていられず、ふらっと一人でパークに遊びに行ってきました(^^)
 ランド → シー → ランドと行脚の旅となりました。
 後半はお友達と合流させていただき楽しみましたm(__)m
 両パークともゲストは多かったような気がしましたが、アトラクションはそれほど混んでいる感じはしなかったので、ショーやパレード、グリーティングを楽しむ方が多かったのかな?
 ほんと風もなく晴天で暖かく過ごしやすい一日でした~
 ダッフィーグリ、ショー、パレード、花、たくさん楽しんできました。
 気がつけば撮影した写真は1,500枚を超えてしまったので、整理に時間がかかりそうです。
 詳細はまた明日以降に(^^ゞ
スプリングカーニバ バッカス 20100418_01.jpg
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

りり

お天気の良い日のイン、楽しいでしょうね(^^)
写真、楽しみにしてます!
by りり (2010-04-19 09:33) 

れかせ

天気が良かったようですね。
写真を楽しみに待ってます。
by れかせ (2010-04-19 21:34) 

hiro

☆りりさん、暖かい小春日和でよかったです!
ビールが美味しい季節になってきました(^^)
自己満足な写真ですが少しずつ記事にあげますね。
いつも コメント & nice! ありがとうございます!
by hiro (2010-04-20 23:27) 

hiro

☆れせかさん、天気が良いと気分も晴れ晴れって感じでした(^^)
出来るだけ記事に写真アップします!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-20 23:31) 

hiro

☆☆美々さん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。