SSブログ

ちょこっとプリマヴェーラ:東京ディズニーシー スプリングカーニバル イン・レポート 2010年4月18日 [東京ディズニーシー]

 今日は昨日よりさらに暖かくなってようやく『春』って感じがしました。
 あいにく明日あたりからまたまた天気は崩れるようです(・_;)
 週間予報だと土曜日まで雨が降っていそうです・・・・

 出来れば私は土曜日にインして、日曜日はぐっすり寝てリフレッシュして月曜日から仕事の糧にが理想のコースなのですが、先週土曜は天気が悪いと言うか雪が降ったので、日曜日ランドとシーに行ってきました!
 やっぱり天気が良いといいですね! でも、薄手のコート着ていったのでお昼からはちょっと荷物になっちゃいました(^^ゞ
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_25.jpg

 前日に雪が降ったとは考えられないくらいの暖かな日曜となりました。
 春の花も色とりどりきれいに咲いていました。
 が、きっと植物のお手入れする方は大変だったに違いありません。
 雪が降ってそのままの状態だと雪焼けして変色したり、しなってしまうと思うのですがどこの花もキレイに咲いていました。
 (畑の作物はちょっと傷んでいましたが・・・)
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_01.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_02.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_03.jpg

 ダッフィーとのグリのあとオーバー・ザ・ウェイブを見ていたので、プリマヴェーラが始まる直前にリドアイル近くでちょこっと見ることにしました。
 フェアリーたちが春を運んで来ましたよ~!
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_04.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_05.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_06.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_07.jpg

 ネコちゃんチームの入場です。
 マリーちゃんは何を探しているのかな?
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_08.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_09.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_10.jpg

 ドナルド、デイジーも張り切ってます(^^)
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_11.jpg

 リドアイル側によってみると、アーチ橋をダンサーさんやディズニーの仲間たちがリドアイルと行き来する様子を見ることができました。
 このあと皆は、対岸のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前まで移動(ダンスしながら行ったり来たり・・・)するわけですから大変ですよね( ;^^)ヘ..
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_12.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_13.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_14.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_15.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_16.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_17.jpg

 ミッキーとミニーは・・・・あーっ、イチャイチャしてます~(^_^)
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_18.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_19.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_20.jpg

 対岸も楽しそうです(^^)
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_21.jpg

 ちょっと出遅れてしまっていたので、ショーの途中でしたがハーバーサイドを離れ、空いているうちにロストリバーデルタ方面へ向かいました~
00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_22.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_23.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_24.jpg

00スプリングカーニバル・プリマヴェーラ_20100418_26.jpg

 自分もそうでしたが、前日が天気が悪かったので予定を変えた人が多かったのか、この日はこの時期の日曜にしてはゲストが多かったような気がしました。
 でも、意外とアトラクションやステージショーは空いていたので、明らかに先週までとは年齢層が変わったのかな(^_^)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。