SSブログ

明日から連休!:ランドを散歩! [東京ディズニーランド]

 朝から雨、出勤時間帯が一番酷く、天気予報より長く降り続きました。
 明日からはそこそこ天気が良いようですね。
 私も近場にあちこち出かけるかもしれませんが、それほどきっちり予定は組んでいませんが(^○^)
 更新頻度が下がるかもしれません(^_^;)
 ちょっとのんびりできるかなぁ~

 さて、日曜日のイン・レポートランド編です。
 イースターワンダーランドのパレードも終わって、お買い物キャンペーンのお買い物を探してちょこっとランドをお散歩しました。
10_ランドを散歩_20100425_001.jpg

 こちらも囲いで囲われていました。
10_ランドを散歩_20100425_002.jpg

 こちらも解体がだいぶ進んだ感じがします。
10_ランドを散歩_20100425_003.jpg

10_ランドを散歩_20100425_004.jpg

10_ランドを散歩_20100425_005.jpg

 トゥーンタウンの遅咲きの桜はまだ花が残っていました!
10_ランドを散歩_20100425_006.jpg

10_ランドを散歩_20100425_007.jpg

10_ランドを散歩_20100425_008.jpg

 ちょっぴり悲しい風景・・・ こんな時、近くのキャストさんや、バルーンベンダーに相談すると良いですよ
10_ランドを散歩_20100425_009.jpg

 もうこんな時間、明日は仕事! ということで家路につきました(^○^)
10_ランドを散歩_20100425_010.jpg

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

シマリス

hiroさんは今日からずっとお休みですか?
自分は仕事がらカレンダー通りです。  
by シマリス (2010-04-29 05:36) 

ダッフィ子

なぜ、シンデレラ城が囲まれているんですか?
by ダッフィ子 (2010-04-29 09:35) 

hiro

☆シマリスさん、今日から連休です!(^^)
でも後半に出勤があるかもです~
シマリスさん、明日はお仕事がんばって下さい!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-29 20:12) 

hiro

☆ダッフィ子さん、多分新アトラクションの準備作業ではないかと思いますよ~
詳しくは、http://www.olc.co.jp/news_parts/20090507_02.pdfを見てみて下さいね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。