SSブログ

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク” [東京ディズニーランド]

 昨日のお買い物の待ち時間の間に、5月1日にリニューアルオープンしたモンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”がスタンバイ列が凄く短く見えたので速攻で並んだら待ち時間30分と案内されましたが、実際は・・・
モ社_20100507_007.jpg

 待ち時間は約10分でした!
 ちょうどエレパレの始まった時間帯で、一時的に短くなっていたようでラッキーでした。
 ライドしてからは撮影は禁止なので、写真は乗る直前までです。
モ社_20100507_001.jpg

モ社_20100507_002.jpg

モ社_20100507_003.jpg

モ社_20100507_006.jpg

モ社_20100507_005.jpg

モ社_20100507_004.jpg

 リニューアルされた内容ですが、ライトを当てる場所が判りやすくなっていて、モ社のヘルメットのロゴの部分にセンサーが着いているようで、そこにライトを当てると光と音で当たったことがしっかりわかるようになっていました。
 あとは最後にブ~に花柄模様のヘルメットがプレゼントされるのですが、そのヘルメットが可愛かったです。
 そのほかにも変わった部分があるのかもしれませんが、リニューアル前に乗ったのも5回ぐらいしかなかったので、リニューアル後に1回乗っただけでは変化はわかりませんでした(^^ゞ

モ社_20100507_008.jpg
 出て、暫くするとエレパレが終わってスタンバイ列もあーっと言う間に伸びてしまいました。
モ社_20100507_009.jpg
 50分、でも土日の待ち時間からすると短いかな(^.^)

 楽しかったです!次はいつ乗れるかな・・・


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

wood

おはようございます( u∀u♪)//
モンスターズインクの絵のタッチがとっても可愛いですよね~
私は並んでる最中にある、天井の絵がとっても好きです♡
by wood (2010-05-07 07:42) 

りり

変わった場所を探しながら乗ってしまいそうです(^^;
花柄のヘルメット、見てみたいです。
by りり (2010-05-07 09:17) 

ダッフィ子

こんにちは~♪
私がのったとき(ホテルに泊まっていると15分早くはいれるやつ)
5分ぐらいではいれたのですがでてきたらまだオープンしていないのに、
120分待ち(驚)けっこうすごかった!!
こんど行ってみよ~!
by ダッフィ子 (2010-05-07 20:46) 

シマリス

モンインはリニューアルしてから行ってないんです。
10分とは素晴らしいですね。
GW中は200分がざらでした。(笑)   
by シマリス (2010-05-08 00:48) 

カモさん

こんにちは!じつはまだ未体験です(笑)。
なるほどパレードの時間がコツですねー♪
どんな内容なのか体験してみたい~。
by カモさん (2010-05-08 10:24) 

hiro

☆wood さん、天井の絵の中の隠れミッキーは有名です?よね?(^^)
 今回はゆっくり見ている時間もなく乗れちゃいました(^^ゞ
 コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-05-08 23:25) 

hiro

☆りりさん、あと何度か乗ってみないと細かい変化は判らなさそうです~
 私的には以前より楽しくなったと思います(^_^)
 コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-08 23:29) 

hiro

☆ダッフィ子さん、モ社はオープンから1年以上たっても人気ですね!
 やっぱ愉しいですもんね(^_^)
 コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-08 23:32) 

hiro

☆シマリスさん、案内は30分だったんですが、あれよあれよと言う間に乗り場に辿り着いてしまいました(^_^;)
 滅多にないラッキーでした~半年以上振りでした!
 コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-08 23:35) 

hiro

☆カモさんさん、これまで私はこのアトラクションのファストパスすら貰えた試がないほどでした。(^_^;)
GW明けで比較的空いてたのも良かったのかも知れません。
昔からパレードの時は空くのは判っていたのですが、これほど格差があるとは思ってもいませんでした(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-08 23:39) 

hiro

☆☆彡 しんちゃんさん、hasakuraさん、ナノノさん、naokunさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-05-08 23:41) 

みずぽりん

7日夜も雨だったせいもあって
30分でした・・・
やっぱり入ればよかったかな~・・・

by みずぽりん (2010-05-09 10:36) 

hiro

☆みずぽりんさん、私もこれまでなかなか入れなかったのですが、リニューアルしてすぐに入れてラッキーでした。
いつも3桁の待ち時間を見ていたので(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。