SSブログ

旅先より・・・ [旅行]

 慣れぬベッドでは体中が痛いです(^^ゞ
 ちょっと西にやってきました。
 今回の旅ではスマートフォンからの更新を企てていたのですが、ネットワークへの接続がうまくいかず・・・・
 最近は便利になったものです、地方のビジネスホテルでもパソコンのレンタルをしをしていました(^^) 一晩1,000円でしたので、機内持ち込みの面倒さとか持ち運びを考えると安いかもしれません。
 しかし、再起動すると本体に保存したファイルは消え、設定は初期化されてしまうので注意が必要です。
 でも、セキュリティや個人情報保護のためですからしょうがないですね。
 悪戦苦闘の末、画像を変換するソフトや、フォントをダウンロードしてインストールし、デジカメの画像も変換することが出しました!
 今日はお休みですが、ノープランです、のんびりできるとよいのですが・・・・
機内より_001.jpg

 久しぶりの空の旅ですが、機内のサービスが有料化になってから初めてだったのですが、まだなんとなく慣れません。
 CAも忙しいのか暇なのか・・・機内販売の商品数が増えており、短い水平飛行の間になんとなく必死感が伝わってきて、以前よりくつろげない感じも(^^ゞ
 もっと機内でしか買えない商品や、購入メリットのある(お得感のある)商品を増やさないと厳しいきがします。
機内より_002.jpg

 飛立つときには雨でしたが、雲の上に出ると雲海が広がっていました。
機内より_003.jpg

 到着地は晴れでした!
機内より_004.jpg

 さっさと仕事を済ませてしまわねば(^^ゞ

 

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

hiro

☆☆彡 hasakuraさん、ナノノさん、koumamさん、yamachanさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-05-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。