SSブログ

”シー”に行ってきました! [日記]

 天気がよかったので、ホテルにこもっているのはもったいなかったので、散策してきました(^^)
  方向だけ決めて、スタートしてみました。
  目指すは”海”です。(^_^;)
散策_20100509_011.jpg

 久しぶりの自然の緑、良いですね。 森林浴です。 おや?
散策_20100509_001.jpg

 草むらから猫に監視されていました=^_^=
散策_20100509_002.jpg

 山つつじの群生がきれいでした。
散策_20100509_003.jpg

 ここに辿り着く途中に色々寄り道したので1時間ほどかかりました。
散策_20100509_004.jpg

 めちゃくちゃ久しぶりに渚を歩いてきました。
散策_20100509_005.jpg

 打ち寄せる波音、とても和みます。 暫く放心。
散策_20100509_006.jpg

散策_20100509_007.jpg

散策_20100509_008.jpg

散策_20100509_009.jpg

散策_20100509_010.jpg

 隠れミッキー発見! (^_-)-☆
散策_20100509_012.jpg

散策_20100509_013.jpg

 清々しい空気の中約3時間歩きました。
 お昼ご飯をおいしくいただきましたが、歩いて消費したカロリー以上に食べちゃったような・・・(^^ゞ


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

シマリス

まさに大自然がいいですね~
シーに行きました!に反応してしまいました!(笑) 
by シマリス (2010-05-09 17:45) 

hasakura

もしかして、レモンですか?  
すごいところですね。  気分が安らぎそうですね。 
明日、北海道ならではの気分転換してこよう?
それは、やっと咲いた桜を見に行ってこようと思います。
by hasakura (2010-05-09 18:05) 

りり

どこの海ですか?
隠れミッキーの発見、素晴らしいです(笑)
by りり (2010-05-09 21:41) 

yukatan

本当に”シー”に行かれたんですね(^◇^)笑
ここにも隠れミッキーがあったとは・・・!
海って癒されますね~*
by yukatan (2010-05-09 23:13) 

しんちゃん

こういう所で森林浴したいなー!
あー!ハンモックで昼寝したい(´∀`)
by しんちゃん (2010-05-11 01:05) 

hiro

☆シマリスさん、一時ですがリラックスできました(^^)
素敵な”シー”でした(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-11 21:38) 

hiro

☆hasakuraさん、畑に無造作に植えられていました、レモン!
北海道はまだ桜の花見が出来るんですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-11 21:51) 

hiro

☆りりさん、瀬戸内海です(^.^)
暖かい長閑な日曜日でした~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-05-11 21:54) 

カモさん

こんにちは!素敵な散策ですねー♪
アオスジアゲハもばっちり撮れましたね~。
レモンもたくさんなっていて楽しげですー。
by カモさん (2010-05-11 21:55) 

hiro

☆yukatanさん、リアルな海に行ってきました(^.^)
海はやっぱり良いですね!
もちろん『ランド』や『シー』も好きですがo(^゜)○☆バキッ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-11 21:57) 

hiro

☆しんちゃんさん、木立の中はイオンシャワーって感じで気持ちよかったです(^^)
確かにハンモック吊るして一眠りしたら気持ちよさそうでした!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-11 22:03) 

hiro

☆カモさんさん、長時間歩いたのですが無舗装の道が多かったのでそれほど疲れませんでした。
アオスジアゲハ、カモさん目の付け所が・・・(^^)キレイな蝶ですよね。
まだ関東では見かけないので見れてラッキーでした。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-05-11 22:07) 

hiro

☆☆彡 disneyworldさん、ナノノさん、naokunさん、たかひろさん、koumamさん、woodさん、ruiさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-05-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅先より・・・帰ってきました~ ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。