SSブログ

帰ってきました~ [日記]

 帰ってきました~
 雨のかの地を飛び立って、雨の羽田に戻ってきました!
機上より_20100512_001.jpg

 飛行機での移動の楽しみは、下界を覗くこと。
 ミニチュアのような地上を眺めることなのですが・・・ずーっと雲・雲・雲(/_;)
 着陸前に夕焼けが見えたのですが、雲の上なので明日の天気とは関係ないですね。
機上より_20100512_002.jpg

 明日からまた、ディズニー関係の記事に戻る予定です(^^)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

カモさん

こんにちは!お疲れ様でしたー。
私は雲雲雲~のときは、雲のカタチを眺めながら
ミッキー型とかノーチラス号型とかいろいろ
妄想していますー(笑)。

by カモさん (2010-05-12 07:12) 

りり

おかえりなさい(^^)
のぞけるすき間もないくらいたくさんの雲ですね(^^;
by りり (2010-05-12 10:55) 

hasakura

お帰りなさい、 お疲れ様でした。 
札幌の桜は、満開ではありませんでしたが?
この週末には満開になることでしょう? 
北海道は、桜・梅一緒に咲くんですよね。
ディズニーの情報楽しみにしています。 

後聞きたいことがあります。 
ランドのクリスタルパレスの朝のキャラクターグリーティング行ったことありますか? 
7月に行こうと思っているのですが? 
何時間前に入り口でいたらいいのやら?
知っていたら教えてくださいませんか?
by hasakura (2010-05-12 19:06) 

hiro

☆カモさん、離陸直後はレインボーリングの中に機影が見えて綺麗でした!
水平飛行に移る前だったので撮影できなくて残念でした(/_;)
雲の形面白いですよね、10枚ほど撮影したのですが、見ているままに移すのは難しいです~(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-12 19:36) 

hiro

☆りりさん、TDRが着陸時に見えるかもしれない窓側をいつも指定しているんですが・・・o(^゜)○☆バキッ!
地表は2箇所ほどチラ見程度でした(~_~;)
コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-05-12 19:39) 

hiro

☆hasakuraさん、クリパレのキャラグリは開園から90分間だと思います!
ビュッフェスタイルになってから行ってないですが・・・(^^ゞ
開園直後から並んでますよ~!
コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-05-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。