SSブログ

ホテル住まいで海外ドラマ! [日記]

 昨夜からちょこっとホテル住まい、ホテルといってもビジネスホテルなのですが、最近はそれなりに設備はそろってきてそれなりに快適です。
 今泊っているホテルはネットワークはつなげるし、部屋もそれなりに広いです。
 何といっても海外ドラマの専門チャンネル『AXN』http://axn.co.jp/がタダで観れること。
 家はCSもケーブルも契約していないので、『CSI』や『グレイズアナトミー』などがずーっとやってます(^^)
 WOWOWだと見逃すことが多いのですが、『AXN』は短い間隔でリピートしているので見逃すことも少なそうです。
 あ、『ナッシュ・ブリッジス』もシーズン1~6を放送してる! でも、平日の昼間か・・・(:_;)
 あと『フラッシュフォワード』のプレミア放送を運よく見れたけど、これ面白そうです! 竹内結子さんも出演してるんですね!
 7月から放送か・・・・
 うーん、観たい番組多くて寝不足中です(^^ゞ
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

しんちゃん

いいっすねー!
一応、契約してますがあまり見ないですねー!
ディスカバリーチャンネルが好きですww
by しんちゃん (2010-05-22 23:50) 

シマリス

出張お疲れ様です!
わが家はWOWOWは契約していませんが、J:COMを
契約しているので、色んなCS放送が見れます。  
by シマリス (2010-05-23 07:11) 

カモさん

こんにちは!出張お疲れさまですー。
出張だと昼間は結構緊張する場面があったりしますが、
宿で息抜きできそうで良かったですねー^^
ディズニーのチャンネルも入ってると良いのにー(笑)。
by カモさん (2010-05-23 09:13) 

koumam

AXNは私も大好きで・・・必ず録画してます(^^)
グレイスアナトミーも面白いですよね♪
昨日のLOSTとフラッシュフォワードは録画したままなのですが
面白かったですか?お昼から見てみようかな(@^^@)
by koumam (2010-05-23 10:04) 

hiro

☆しんちゃんさん、ディスカバリーチャンネル!良いですね(^^)
どうやってこんな映像撮影したんだろう?っていうようなのもあって驚きですおね~
UFOものとかもあって面白そうですし(~_~;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-23 23:21) 

hiro

☆シマリスさん、良いですねぇCS(^^)
うちもJ:COMに申し込めるんですが、最近は地デジ、BSデジタルだけでも見きれなくて・・・(^_^;)
ディズニー・チャンネルは観たいような、ハマっちゃいそうな感じがしちゃって・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-23 23:27) 

hiro

☆カモさんさん、夜も観たい番組があるので睡眠時間が(^^ゞ
ディズニーのチャンネルなんかが入っていたら、仕事にならなくなっちゃうかも?です(-_-;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-23 23:30) 

hiro

☆koumamさん、LOSTは観れなかったのですが、フラッシュフォワードは面白そうでしたよ!
どうなるのか興味津津です~
でも、運よく見れて良かったです(*^_^*)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-23 23:34) 

hiro

☆☆彡 りりさん、naokunさん、woodさん、disneyworldさん、ナノノさん、yukatanさん、れかせさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-05-23 23:37) 

はじめ

おつかれさまですー
ホテルは、快適そうでいいですね(^O^)/


わたしの家もCSなどは契約していないので見れません(;_;)

「タダ」・・・いい響き(笑)
by はじめ (2010-05-25 18:55) 

hiro

☆はじめさん、海外テレビドラマは見れていいのですが・・・
スプリングベッドが苦手なので、体中が凝ってしまって・・・
もうしばらくで解放されることを願っているのですがねぇ(^^ゞ
コメントありがとうございました。

by hiro (2010-05-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。