SSブログ

1週間が経ちました・・・ [日記]

 彼の地での仕事も今日で1週間が経ちました。
 土日も無しで来たので疲れもなかなかとれなくなっちゃいました。
 今度の日曜日はオフの予定、あくまでも予定ですが・・・・
 オフだったらまたシーに行こうかな~ってリアルなシーですがね(^^ゞ
 天気も良さそうだし。
 でも、元気あるかなぁ。
タグ:日記 出張
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

hasakura

お疲れ様です。 大変そうですね? 
体に無理しないで体を休めてくださいね。 

by hasakura (2010-05-29 05:48) 

シマリス

お仕事お疲れ様です!休みなしの一週間は辛いですよね!
日曜日イン出来るといいですね!頑張って下さい!
by シマリス (2010-05-29 09:44) 

ダッフィ子

♪お仕事がんばってください♪
リアルなシ―に行ってらっしゃい~~~~(予定でも、こんな感じに楽しまないと!)
ほんとお疲れ様です!
by ダッフィ子 (2010-05-29 19:50) 

disneyworld

大変でしょうけど、がんばってね。
by disneyworld (2010-05-29 21:36) 

りり

お疲れさまです。
ダッフィーに会って、元気をもらってくださいね(^^)
by りり (2010-05-30 09:06) 

hiro

☆hasakuraさん、ご心配おかけしました。m(__)m
同じ労働時間、睡眠時間でも自宅の方が疲れは取れる感じがします(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:23) 

hiro

☆シマリスさん、日曜日はオフの予定だったのですが・・・(/_;)
帰ってこれたのは嬉しいのですが、お休み無しはきついです~
海にもシーにも行けずでした(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:25) 

hiro

☆ダッフィ子さん、シーはオアズケとなってしまいました~(/_;)
応援コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:28) 

hiro

☆disneyworldさん、応援ありがとうございました!
がんばります~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:29) 

hiro

☆りりさん、ご声援ありがとうございます!
ダッフーに合えるのは何時の日か・・・(~_~;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:31) 

hiro

☆☆彡naokunさん、woodさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。