SSブログ

ドナルドドックのお誕生日! 今日で何歳? [たわごと]

 日替わり間際になってしまいましたが、今日はドナルドダックのお誕生日でした!
 いろいろ調べてみたら、本名?はドナルド・フォントルロイ・ダック (Donald Fauntleroy Duck)っていうんですね~
 へー へー へー です。(古い・・・)  知らなかった~
 今日はもちろん仕事でイン出来なかったので、ここ最近撮影したドナルドです!


 1週間ほど前にグリしたドナルド、オーバーラジオ体操を披露してくれました(^_^)
ドナルド_20100603_001.jpg

 GW連休初日、プリマヴェーラのドナちゃん。ササーッと疾走~
ドナルド_20100430_001.jpg

 その後のマイフレンドダッフィーに出演中のドナルド!
ドナルド_20100430_002.jpg

 アラビアにスティッチと手を組んでご出勤のドナルド!
ドナルド_20100430_003.jpg

 夕方のプリマにご出勤のドナルド&デイジー!
ドナルド_20100430_004.jpg

 そして、オーバー・ザ・ウェーブに登場したドナルド!
ドナルド_20100430_005.jpg

 結構働いてますね~ ドナルド!
ドナルド_20100430_006.jpg

 えーっと、5月1日、夕方のイースターパレードのドナルド! ちょっと遠いです(^^ゞ
ドナルド_20100501_001.jpg

ドナルド_20100501_002.jpg

 こちらは逆光気味ですが、うさ耳ドナちゃん(^_^)
ドナルド_20100501_003.jpg

 5月14日ラジオ体操中のドナちゃん!
ドナルド_20100514_001.jpg

 えーっと、6月3日のオーバー出演中のドナルド!
ドナルド_20100603_002.jpg

 ここからは6月6日日曜のドナちゃん、プリマからのお帰り、暑い中ご苦労様!
ドナルド_20100606_000.jpg

 オーバーもカンカン照りで暑かったです!
ドナルド_20100606_001.jpg

 汗をふきふき? のドナちゃん。
ドナルド_20100606_002.jpg

 最後はジュビレーションに出演中のドナルドダック!
ドナルド_20100606_003.jpg

 ドナルド 76歳のお誕生日おめでとう!
 デイジーと仲良く、これからも元気にがんばってね~(^_^)

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

koumam

アラビアドナちゃんとまだグリした事なくて・・・
やっぱり可愛いですね~☆次回こそは~!!(笑)
by koumam (2010-06-10 07:17) 

hasakura

昨日はドナちゃんの誕生日でしたね? 

そういえばダッフィーの誕生日はあるのでしょうか? 
知っていたら教えてください。 

あと、22日のディズニーファンの発売が待ちどうしいです。

早く夏のイベント情報知りたいです。 


by hasakura (2010-06-10 23:08) 

hiro

☆☆woodさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-11 23:47) 

hiro

☆koumamさん、この日のアラビアグリではミニー&デイジーでした(^^)
タイミングがよければ意外と時間はかからないときもありますよ~っ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-11 23:51) 

hiro

☆hasakuraさん、当日ドナルドの周りは凄かったらしいです(^^)
ダッフィーの誕生日は? 2004年11月4日に初登場したとのことで、その日が誕生日? デビューの日と言われてるようです。
夏のイベントもチラホラあちこちから情報が出て来てますね!
楽しみです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。