SSブログ

ダッフィー 衣替え~ カンカン帽! [東京ディズニーシー]

 昨日は東京ディズニーシーに行ってきました。
 30分も開園時間が早まって8時30分の開園。
 週末や混雑する時期は5分早まることはあっても30分も早まるのは、シーではかなり珍しい気がしました!
 いやー、しかし混雑していました。
 夏休みですか~って感じで、入園制限がかからないのが不思議な感じでした(^^ゞ
 割引料金の効果でしょうかね~?
 ダッフィーのグッズの6月11日(金)に発売になったばかりなのも影響しているのかな?
 ガッレーリア、マクダックス・デパートメントストア、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのダッフィーグッズを扱う3店舗は夕方まで入店制限してましたし。(ヴィレッジストアは時刻指定の入店整理券を配布していたようです)

 天気予報はハズレ!
 朝からカンカン照りでアツアツでした(~Q~;)。
 風が結構吹いていたので体感温度はそれほどではなかったのですが、日差しは強くしっかり日焼けもしてしまいました。
 帽子や日傘、サングラスの装備をしていって良かった。
 ダッフィーも夏の装い、カンカン棒に白いセーラーカラーの衣装に衣替えしていました(^^)

ダッフィー衣替え_20100612_001.jpg
 *後ろのキャストさんはもう、ボンファイアーの練習中・・・ダッフィーも出演か!? <ウソです!>

ダッフィー衣替え_20100612_004.jpg

ダッフィー衣替え_20100612_005.jpg

ダッフィー衣替え_20100612_006.jpg

ダッフィー衣替え_20100612_007.jpg

ダッフィー衣替え_20100612_008.jpg

ダッフィー衣替え_20100612_009.jpg

ダッフィー衣替え_20100612_003.jpg

ダッフィー衣替え_20100612_002.jpg

 明日からは傘マークがズラリ。
 週末にも傘マークが。
 昨日が6月最後、スプリングカーニバル最後のインになっちゃうのかな・・・


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ひろみ

セーラーダッフィーも、かわゆいですな~♪

私は土曜日のランドにインしました!
混んでましたねー(汗
暑かったですねー(汗 汗
どこに行っても、人、人、人。
入場制限ってどれくらいでかかるのでしょうか?
カントリーベアーで、隣のお父さんが居眠りしてましたけど納得です。
暗さと、まったりした感じが好きです。
6月もあと半分ですね。
シーに行き鯛!
ダッフィー見鯛!

では失礼します。。。
by ひろみ (2010-06-14 14:11) 

wood

私は12日にシーに行ってきました♪
この日も開園が8:30だったのでビックリでした!!!
ダッフィー衣替えしてて可愛いですよね~♡
ボンファイア―の練習素敵デス…笑
by wood (2010-06-14 20:12) 

ダッフィーアリス

ダッフィーかわいいです。新しいダッフィーの方がいつまでも毛並みが綺麗に見えますね。
後、30分前に入れて得した気分ですね。でもその分、混んでいるという事でしょうか。
by ダッフィーアリス (2010-06-15 11:01) 

hasakura

ダッフィーかわいい 

早くグリティングしたいです。
by hasakura (2010-06-15 13:08) 

hiro

☆ひろみさん、セーラーダッフィーも可愛いですね~
同じ日にインしていたんですね、ひと多かったですね(^_^;)
暑かったし、列長かったしで・・・
ダッフィーグリも長いときは120分の待ち時間になっていたようです。
待ち列は比較的影が多かったので良かったです(^^ゞ
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-06-16 19:18) 

hiro

☆woodさん、私も12日のインでした!
30分前倒しのオープンは久しぶりで、アナウンスのあとのどよめきも良かった?です(^^)
ボンファイアー今年も盛り上がりたいです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-16 19:23) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィーに逢えると良いですね(^_^)
ダッフィーも歓迎してくれますよ~きっと!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-16 19:26) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、ダッフィー夏なので夏毛で短毛のようです~
30分前倒しでしたがゲストの数は多かったので、得したような損したような・・・
でも、通常オープンだったらもっと混乱したかも知れないですね(^^ゞ
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-06-16 19:30) 

hiro

☆☆彡sellさん、naokunさん、うさぴんさん、美々さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-06-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。