SSブログ

ケープコッド騒動記 -夏の陣?- : 2010年6月12日イン・レポート [東京ディズニーシー]

 いやームシムシ・シーズンが始まりました。(~_~;)
 雨も強く降ったり、シトシト降ったり。
 降らなきゃカラカラになっちゃうことは判っているんですが・・・・
 お休みの日は晴れて欲しいですよね~(^^)

 先週の土曜日は梅雨入り前で、よーく晴れた日でした。
 家族揃ってのインは久しぶりでした。
 最初の目的地は金曜日に発売になった『ハロー・フロム・ケープコッド』コスチュームシリーズ。
 30分早いオープンとなってまず最初に目指すはケープコッド!

ケープコッド_20100612_018.jpg

 アーント・ペクズ・ヴィレッジストア、到着した時はまだ入店制限はかかっておらず結構空いてるなぁと思っていたのは束の間。
 どんどん増えて15分後にようやく入店制限。
 はじめの頃は間に合っていた商品の補充も徐々に間に合わなくなり・・・・
ケープコッド_20100612_001.jpg

 10分後くらいにはこんな感じの棚が多くなっていました(^^ゞ
ケープコッド_20100612_003.jpg

 カンカン帽にセーラー服が今回のコスチューム。
ケープコッド_20100612_002.jpg

 もうちょっと空いている状態で制限をかけて欲しかったなぁ~ って感じでした。(^^ゞ
ケープコッド_20100612_004.jpg

ケープコッド_20100612_005.jpg

 ダッフィーとシェリーメイにコスチュームを着せたら!の展示がありました。
ケープコッド_20100612_006.jpg

 このフラッグもいい感じでした(^^)
ケープコッド_20100612_008.jpg

 外に出てみると既に灯台の向こうまで列が・・・暫く後に時間指定の入店整理券が配布されて入店待ち列は短くなっていました。
ケープコッド_20100612_009.jpg

 あとはちょこっとのんびりスプリングカーニバルの花々を観賞!
 岬の薔薇も綺麗でした(^^)
ケープコッド_20100612_010.jpg

ケープコッド_20100612_011.jpg

ケープコッド_20100612_012.jpg

ケープコッド_20100612_013.jpg

ケープコッド_20100612_014.jpg

ケープコッド_20100612_015.jpg

ケープコッド_20100612_016.jpg

ケープコッド_20100612_017.jpg

 この後でダッフィーグリを見に行ったらなんと2時間待ち・・・(゜O゜;)
 マクダックスもガッレーリアも入店制限中・・・
 とりあえず色々諦めて、暫くブラブラしてました(^^ゞ 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。