SSブログ

「夏ディズニー!」 スーベニア・ランチケース:2010年ウォータープログラム スペシャル・グッズ [東京ディズニーリゾート]

 来週から夏イベントですが、昨日ちょっとフライング?したグッズを見つけました(^O^)
 夏らしいさわやかな青空や海をイメージさせるブルーを基調としたデザイン。
 かっこよかったので即購入! これならオジサンでも持ち歩けそうです\(^o^)/
ウォータープログラムのスーベニアバッグ 20100704_001.jpg

 オモテは劇画調のシブいイラストでランドとシーの夏イベントの開催されるクールサービス”デラックス”のメインステージ、ハーバーのプロメテウス火山と「クール・ザ・ヒート」キャッスルフォアコートのあるシンデレラ城が描かれています。
   そして、クール・ザ・ヒートの新しいコスチュームのウェスタン調のミッキー!
  準備はできてるかって?もちろん! (^O^)

 裏はクールサービス”デラックス”のロボ・チップ&デールやミッキー、そしてミッドサマーナイト・パニックに登場するスティッチも登場!
ウォータープログラムのスーベニアバッグ 20100704_002.jpg

 ファスナー部分は黄色でアクセントになっています。
 このファスナーも両開きで使いやすいんですよね~
ウォータープログラムのスーベニアバッグ 20100704_003.jpg

 内側にもこんなイラストが~ 良いですね(^O^)
ウォータープログラムのスーベニアバッグ 20100704_004.jpg

 もう1つ保存用を購入せねば・・・(^^ゞ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

hiro

☆☆彡woodさん、PENGUINGさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-06 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。