SSブログ

シェリーメイのスーベニアカップ [東京ディズニーシー]

 昨日、今日と夕方にスコールのようなにわか雨が降りました。
 それほど長い時間降り続かなかったので、電車が止まったりとかの影響はなかったけど、これからの季節ゲリラ雨には要注意です。
 梅雨が終わっても安心はできないんですよね~

 ダッフィーグッズの販売店舗への入店がモバイルページから抽選できるようになるようです。
 混雑する日限定とのことですが。
 私の携帯ではMYページへの登録すらできないので・・・
 iPhoneとかのスマートフォン系とかも登録できないようですか、やっぱりスポンサーでもあるdocomoへの優遇なんですかね~
 ファストパス導入すれば良いのになぁ。

 今月からスペシャルメニューのスーベニアにシェリーメイが登場していました。
ダッフィー&シェリーメイのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_001.jpg

 シェリーメイのスーベニアプレートです。
シェリーメイのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_001.jpg

 電子レンジやオーブンでは使用できないようです。
シェリーメイのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_002.jpg

 シェリーメイのスーベニア カップ。
 ポップコーンバスケット?ではなくて"ライトシップ・バスケット"に入ったシェリーメイ(^O^)
シェリーメイのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_003.jpg

 反対側にはペグおばさんのお店の周りにもあるベンチにお花がいっぱい。
シェリーメイのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_004.jpg

 カップの中にもシェリーメイが。 ちゃんと貝殻のネックレスが(^O^)
シェリーメイのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_005.jpg

 こちらは以前から変わりは無い様ですが、ダッフィーのスベーニアプレートです。
ダッフィーのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_001.jpg

ダッフィーのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_002.jpg

 謎の袋から半身乗り出したダッフィー。 ダッフルバッグじゃ無いんだ~(^^;
ダッフィーのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_003.jpg

 こちらは岬の灯台。 カモメが・・・タマーに、極まれにカモメが飛んでたりします。
ダッフィーのスーベニアカップ&ソーサー 20100704_004.jpg

 カップの中のダッフィー、手紙の入ったボトルもしっかり描かれています。(^.^)
ダッフィーのスーべニアカップ&ソーサー 20100704_005.jpg

 中のスイーツもおいしいので!
 たぶん定番のグッズになると思いますが、ダッフィーファンとしては1セットは揃えておきたいかな~


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

りり

シェリーメイは目がかわいいですね(^^)
かわいいけど、こういう形のお皿は重ねての保管が難しいのでちょっと困ります(^^;
by りり (2010-07-05 22:31) 

hiro

☆りりさん、シェリーメイはブルーアイなんですよね(^.^)
スーベニアモノは実用面では・・・家でも撮影後はすぐお蔵入りです(^_^;)
そうなんです、重ねられないんですよね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-06 06:53) 

wood

ついに出ましたね♡
私も早くGETしたいデス( uωu♪)//
でも、夏は暑くて…しばらくイン出来なさそうです;;
by wood (2010-07-06 09:43) 

hasakura

やっぱりかわいいですね? 

さて、インが近くなってきていますが?
そちらの天気が少し気になっています。 

折りたたみの傘用意したほうがいいのでしょうか? 

今回ダッフィーグッツどうしようかな? 

でも、ポップコーンバケツ欲しいんだけどだべきれないよ~

by hasakura (2010-07-06 11:50) 

シマリス

シェリーメイのスーベニアとうとう出たんですね。
ダッフィーのショップの入店も抽選なんですね。  
by シマリス (2010-07-06 21:39) 

hiro

☆woodさん、しばらくは品切れはあっても売り切れは無いのではと思いますが・・・
夏は暑いですが、涼しいイベントありますよ~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-06 22:27) 

hiro

☆hasakuraさん、いよいよですね!
ポップコーンバケットは割高になりますが、ポップコーンなしでも買えますよ!
空いていれば量も調整して貰えますよ(シングルで良いです~)
100円とかでも良いのでレインコートがあると風の時でも安心ですよ~
天気良いと良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-06 22:49) 

hiro

☆シマリスさん、シェリーメイのグッズも増えてきました~
入店の抽選は('';)ウーンって感じです(^^;
みなさんがスムーズにグッズを変える良い方法があるとよいのですが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。