SSブログ

ミッドサマーナイト・パニック:東京ディズニーランド サマーイベント [東京ディズニーランド]

 昨日は晴れて夏イベントの初日としてはふさわしい天気でしたね~
 私は仕事でしたの週末のインをワクワクしながら待っていたのですが、ミッドサマーナイト・パニックの当たり券が1枚余ってしまったとのメールが・・・
 2回目の9時5分スタートとのことなので、仕事を終えてその足で、そそくさとパークに向かいました(^^;)
 舞浜駅からランドに向かう途中で風が強かったので、やや不安に・・・

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_001.jpg

 突然インなので、普段持ち歩いているメモ、スナップ用の小型デジカメでの撮影です! 

 エントランスの花壇の花はイースターのピンクから、赤系の花になっていました~

 モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”のスタンバイは30分、やっぱり平日の夜はいいですね(^O^)
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_002.jpg

 ミッドサマーナイト・パニックの抽選はいつものトゥモローランド・ホールで。
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_004.jpg

 1回目の抽選は終わって、2回目の抽選はまだできました。
 基本的にショー開始の30分前まで抽選できるようです。
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_003.jpg

 運試しに抽選したら当たってしまいました・・・どうでも良いときには当たってしまうのでした(´ヘ`;)
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_005.jpg

 まずは1回目で下見のためにキャッスルフォアコート前へ。
 中央鑑賞エリアはすでにびっしり、周囲もゲストとマスコミ、プレス関係者でいっぱい。
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_006.jpg

 プラザ中央の花壇後ろから観てみました。
 始まって15分くらいは水気はほとんどナシでした。
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_007.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_008.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_009.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_010.jpg

 もっと近くで観たくtなったので、ステージ左側に移動しました。
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_011.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_012.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_013.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_014.jpg

 チキの神様おお怒りに・・・
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_015.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_016.jpg

 いよいよパニックに・・・(^_^;)
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_017.jpg

 風向きも影響もあって、自分のいるほうにまともに水が飛んできました! みんな一斉に避難(・・;)
 ウェスタンランド殿境の橋まで避難したのですが、まだ水が飛んできたので、お城横まで非難です。
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_018.jpg

 去年より水量が増えた?・・・・
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_019.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_020.jpg

 なんですかねこの水の量は・・・
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_021.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_022.jpg

 最後は水と花火!
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_023.jpg

 そのままの流れでお城うらでずぶ濡れの出演者の方々をお見送り。
ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_024.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_025.jpg

ミッドサマー・パニック 1回目_20100708_026.jpg

 このあと妻たちと合流し、2回目鑑賞の準備を・・・・(^O^)

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

りり

当選おめでとうございます!
1回目は最初、まだ明るいのですね(^^;
水量、去年よりも多いのですか?
あまり濡れたくないような(^^;
by りり (2010-07-09 21:00) 

シマリス

当選おめでとうございます!
初日に見れるのはいいですよね。 
by シマリス (2010-07-09 23:10) 

hasakura

先ほどシーにつきました。ダッフィーのグリーティングにならんでます
by hasakura (2010-07-10 10:39) 

hiro

☆りりさん、やっぱり当選すると嬉しいです(^O^)
確かに水の量と時間が長くなっているような気がします・・・
でも、年々みなさんの準備も整ってきて、あわてる人は少なくなった感じがしますよ(^-^)
寒い夜は特に適度に濡れる準備したほうが良いですね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-07-10 22:48) 

hiro

☆シマリスさん、やはり新しいショーは気になってしまいます(^^;)
いきなり抽選当たって、今後が心配ですが。
ショーの内容は、ある意味ランドらしいショーかもしれませんね。
スティッチ大活躍?でしたね(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-10 22:51) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、naokunさん、koumamさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-10 22:58) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィー今日も人気いでしたね!
私はちょっとあきらめてしまいました・・・
グリできてよかったですね!(^O^)
コメント ありがとうございました。

by hiro (2010-07-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。